企業の名刺のデザインで、安っぽいオヤジ臭い名刺ではなく、

デザイナーが作ったような、クールでイマドキな名刺デザインを作成したいと思います。
そんなデザインのサンプルが羅列されたような、参考になるサイトのご紹介をお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/01/01 06:18:30
  • 終了:2009/01/06 02:54:51

ベストアンサー

id:tabbycats No.9

tabbycats回答回数14ベストアンサー獲得回数32009/01/05 18:44:14

ポイント35pt

海外の名刺がほとんどですがデザインや素材は参考になるかと思います。


SIKEED DESIGN

http://www.sikeed.com/


70 Amazing Business Cards

http://www.fubiz.net/blog/index.php?2008/06/04/1692-70-amazing-b...


Art of the Business Card

http://dailypoetics.typepad.com/photos/business_cards_and_other_...


flickrで「名刺」と検索

http://www.flickr.com/search/?q=%E5%90%8D%E5%88%BA


flickrで「business cards」と検索

http://www.flickr.com/search/?q=business+cards

id:galpapa

素晴らしいデザインが多く、この上なく参考になりました!

貴方だけです!

2009/01/06 02:53:44

その他の回答(8件)

id:Narwhel No.1

Narwhel回答回数3ベストアンサー獲得回数02009/01/01 06:38:23

ポイント13pt

王道ではありますが、

[VistaPrint.jp]

http://www.vistaprint.jp/

このサイトのテンプレートが種類も豊富で、希望に近いデザインを見つけることが出来ると思います。

id:galpapa

有難うございました。しかしながら好みのデザインがありませんでした。

2009/01/01 21:42:10
id:kinnoji7 No.2

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/01/01 10:22:47

ポイント14pt

こちらはどうでしょうか。

名刺の無料テンプレート・・・名刺デザインをプロのデザイナーたちが作成したデザインを無料ダウンロードテンプレートにて提供していこうと言う太っ腹なサイトです。

http://first.vc/

http://first.vc/2006/06/post_21.html

http://first.vc/2006/05/3.html

http://first.vc/2006/05/2.html

id:galpapa

有難うございました。しかしながら好みのデザインがありませんでした。

2009/01/01 21:42:11
id:pahoo No.3

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332009/01/01 10:34:38

ポイント13pt
銀座名刺
各種デザイナー名刺のサンプルを見ることができます。
名刺DiNC
デザイナー別の名刺のサンプルを見ることができます。
名刺広芸
デザイナー別の名刺のサンプルを見ることができます。
変わったデザイン名刺を集めてみました(DesignWalker)
タイトルのままの記事。写真入りです。
id:galpapa

有難うございました。しかしながら好みのデザインがありませんでした。

2009/01/01 21:42:12
id:rie777 No.4

rie777回答回数202ベストアンサー獲得回数62009/01/01 13:07:51

ポイント14pt

http://www.i-meisi.com/

これなんかどうでしょうか

id:galpapa

有難うございました。しかしながら好みのデザインがありませんでした。

2009/01/01 21:42:48
id:masanobuyo No.5

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782009/01/01 14:50:29

ポイント13pt

クリエイティブな名刺のデザインが以下のサイトでご覧いただけます。



http://www.toxel.com/inspiration/2008/12/09/40-creative-business...

id:peach-i No.6

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/01/01 20:39:28

ポイント14pt

http://www.meisiya.net/

ここはどうでしょう?

アート的な名刺がお洒落です

id:KairuaAruika No.7

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972009/01/01 22:24:14

ポイント12pt

http://first.vc/2006/09/1_5.html

やっぱりゴールドでないでしょうか

id:syou_m No.8

syou_m回答回数522ベストアンサー獲得回数152009/01/02 01:38:23

ポイント12pt

http://www.you-meishi.com/cool/index.html

こちらはどうでしょうか?

id:tabbycats No.9

tabbycats回答回数14ベストアンサー獲得回数32009/01/05 18:44:14ここでベストアンサー

ポイント35pt

海外の名刺がほとんどですがデザインや素材は参考になるかと思います。


SIKEED DESIGN

http://www.sikeed.com/


70 Amazing Business Cards

http://www.fubiz.net/blog/index.php?2008/06/04/1692-70-amazing-b...


Art of the Business Card

http://dailypoetics.typepad.com/photos/business_cards_and_other_...


flickrで「名刺」と検索

http://www.flickr.com/search/?q=%E5%90%8D%E5%88%BA


flickrで「business cards」と検索

http://www.flickr.com/search/?q=business+cards

id:galpapa

素晴らしいデザインが多く、この上なく参考になりました!

貴方だけです!

2009/01/06 02:53:44
  • id:tsukitousagi
    名刺の自動販売機ならその場で作れる。枚数は少ないが安い。東京とか関東にうんと設置してある。ひな形もある。
    http://homepage3.nifty.com/super-portal/meishi-jihanki-gazou.html