時間節約のため、夜のお風呂の時間に、就寝準備やケア関係をすませたいです。

歯磨きセットなど、必要なものを置く吸盤でつけるタイプの受け皿?類をご紹介ください。
1つで過不足なく置けるものはないのでしょうから、複数でかまいません。

余裕がありましたら、あわせて、wifi経由で再生できるモニターか、スピーカー等ご教授いただければ幸いです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/01/02 23:38:13
  • 終了:2009/01/08 00:24:41

ベストアンサー

id:HOT No.1

HOT回答回数283ベストアンサー獲得回数32009/01/03 09:46:08

ポイント60pt

http://allabout.co.jp/contents/sp_newlife_c/singlelife/CU2008030...

お風呂用に商品開発された、柔らか素材のシリーズです。

http://www.amazon.co.jp/mog/s/qid=1230941944/ref=sr_nr_i_0?ie=UT...

アマゾンで入手できます。


http://www.amazon.co.jp/%E3%83%84%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%90%E3%...

このモニタはIEEE802.11a/g/b準拠となっているので、希望に合うかと思います。

id:omoituitasitumon

ありがとうございます。

かなりヒットです。

後は他の方にもう少し大型の者を紹介していただければ完璧です。

2009/01/03 23:05:11

その他の回答(1件)

id:HOT No.1

HOT回答回数283ベストアンサー獲得回数32009/01/03 09:46:08ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://allabout.co.jp/contents/sp_newlife_c/singlelife/CU2008030...

お風呂用に商品開発された、柔らか素材のシリーズです。

http://www.amazon.co.jp/mog/s/qid=1230941944/ref=sr_nr_i_0?ie=UT...

アマゾンで入手できます。


http://www.amazon.co.jp/%E3%83%84%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%90%E3%...

このモニタはIEEE802.11a/g/b準拠となっているので、希望に合うかと思います。

id:omoituitasitumon

ありがとうございます。

かなりヒットです。

後は他の方にもう少し大型の者を紹介していただければ完璧です。

2009/01/03 23:05:11
id:peach-i No.2

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/01/03 21:36:18

ポイント10pt

http://item.rakuten.co.jp/manmaru/10002152/

ベルカ ステンレスバスカウンター3段

  • id:mutsuju
    >wifi経由で再生できるモニターか、スピーカー等
    浴室で使う(=防水性能が必要)んでしょうか?