サイトを開くと上から小さな窓がうよ~んと降りてくる、あれはなんというものですか?

私も設置したいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2009/01/04 10:33:06
  • 終了:2009/01/04 18:44:03

ベストアンサー

id:cyuna No.1

cyuna回答回数317ベストアンサー獲得回数132009/01/04 11:10:13

ポイント45pt

ホバーウィンドウのことでしょうか。

JavaScriptでできます。

http://yakibuta.blog14.fc2.com/blog-entry-13.html

ホバーウィンドウとかインパクトポップアップで検索するといろいろでてきます。

id:kakunoshin

ちょっと動きが違いましたがありがとう。

もうちょい募集です。

2009/01/04 12:05:07

その他の回答(1件)

id:cyuna No.1

cyuna回答回数317ベストアンサー獲得回数132009/01/04 11:10:13ここでベストアンサー

ポイント45pt

ホバーウィンドウのことでしょうか。

JavaScriptでできます。

http://yakibuta.blog14.fc2.com/blog-entry-13.html

ホバーウィンドウとかインパクトポップアップで検索するといろいろでてきます。

id:kakunoshin

ちょっと動きが違いましたがありがとう。

もうちょい募集です。

2009/01/04 12:05:07
id:isshou_yakudoshi No.2

isshou_yakudoshi回答回数3ベストアンサー獲得回数02009/01/04 17:10:11

ポイント25pt

http://q.hatena.ne.jp/answer

 URLはダミーです。。

 本当は回答ではなくコメントにしたかったのですが、「回答受付中はコメント不可」になっているので、こちらに書きます。。

 

 1番の回答のように、「ちょっと動きが違いましたが」ということになってしまわないように……

 質問者さんが見たという、実際の「上から小さな窓がうよ~んと降りてくる」サイトのアドレスを書いておくのは、どうでしょう?

 そのサイトを見て分析して教えてくださる方が、現われるかもしれません♪

id:kakunoshin

あ、大丈夫です。ホバーウィンドで検索したら見つかりました。

2009/01/04 18:43:38

コメントはまだありません