東京都23区で、ペット同伴可能な宿泊施設を教えて下さい。

このような宿泊施設はじゃらんnetやyahooトラベルで探してもかなり少ないようでしたので、
見つけて頂いたら1施設50ポイントにてお礼させて頂きたいと思います。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/01/06 21:24:13
  • 終了:2009/01/12 23:33:05

ベストアンサー

id:powdersnow No.1

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652009/01/06 22:11:01

ポイント200pt

ファミリーロッジ旅籠屋・東京新木場店

http://www.hatagoya.co.jp/Shinkiba/index.html

http://www.hatagoya.co.jp/Honbu/Guidance_Pet.htm

三河屋本店

http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_no...

フォーシーズンズホテル椿山荘東京

http://www.pet-yoogle.jp/c/p080_i02221.html

ヒルトン東京

http://www.petyado.wwo.jp/yado12.html


ペットと一緒に宿泊できる系のホテルを登録しているサイトなどからの紹介ですが、

本サイトには、その手の記載がなかったりもしたので、問い合わせてみないと正確にはわからなそうですね。

ペットの種類や大きさ、しつけ等によっても、左右されるようですし。

id:galpapa

沢山教えて頂いてありがとうございます!

「フォーシーズンズホテル椿山荘東京」等凄く良さそうだなと思いました!

検索のお手伝いをして頂き助かりました!

↓次以降の方は既出以外でお願いします

2009/01/06 22:20:25

その他の回答(8件)

id:powdersnow No.1

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652009/01/06 22:11:01ここでベストアンサー

ポイント200pt

ファミリーロッジ旅籠屋・東京新木場店

http://www.hatagoya.co.jp/Shinkiba/index.html

http://www.hatagoya.co.jp/Honbu/Guidance_Pet.htm

三河屋本店

http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_no...

フォーシーズンズホテル椿山荘東京

http://www.pet-yoogle.jp/c/p080_i02221.html

ヒルトン東京

http://www.petyado.wwo.jp/yado12.html


ペットと一緒に宿泊できる系のホテルを登録しているサイトなどからの紹介ですが、

本サイトには、その手の記載がなかったりもしたので、問い合わせてみないと正確にはわからなそうですね。

ペットの種類や大きさ、しつけ等によっても、左右されるようですし。

id:galpapa

沢山教えて頂いてありがとうございます!

「フォーシーズンズホテル椿山荘東京」等凄く良さそうだなと思いました!

検索のお手伝いをして頂き助かりました!

↓次以降の方は既出以外でお願いします

2009/01/06 22:20:25
id:kimudon No.2

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712009/01/06 22:17:20

http://www.wmtokyo.com/pet/

ウイークリーマンションですが参考まで

id:galpapa

こんなサービスも最近ではあるのですね!

有難うございます!

2009/01/06 22:22:02
id:MEI-ZA-YU No.3

MEI-ZA-YU回答回数4729ベストアンサー獲得回数7482009/01/06 22:19:49

ポイント50pt

『ヒルトン東京』


『フォーシーズンズホテル椿山荘東京』


『住庄ホテル』


http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Pochi/1966/link3-1.html

id:galpapa

便利なリンクサイトですね!

東京でペット同伴可能な宿泊しせつは、やはりある程度に絞られてしまうのですね。。

2009/01/06 22:22:43
id:tentemari No.4

tentemari回答回数30ベストアンサー獲得回数22009/01/06 22:45:24

フォーシーズンズホテル椿山荘

  体重7kg以下の小型犬か猫など、いくつか条件がありますが一応ペットOKです。詳細は予約担当(電話 03-3943-7070)でご確認ください。

http://www.fourseasons-tokyo.com/guestroom/service/petpolicy.htm...

id:galpapa

既出ですがありがとうございます!

高級感のある良いホテルですね!

2009/01/08 01:29:09
id:kinnoji7 No.5

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/01/06 22:50:56

id:galpapa

有難うございます。こんなサイトもあるんですね!

23区でお願いします。

2009/01/06 23:11:34
id:tentemari No.6

tentemari回答回数30ベストアンサー獲得回数22009/01/06 23:11:07

すみません補足です

詳細は不明ですがCity Hotel N.U.T.Sとシティホテル甲隆閣もOKのようです。

http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?screenId=UWW3101&yadN...

http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?yadNo=362990&rootCd=5...

id:galpapa

2件ともありがとうございました!

2009/01/08 01:28:29
id:y_u_n_o No.7

y_u_n_o回答回数312ベストアンサー獲得回数152009/01/07 01:29:29

ポイント50pt

東京都港区赤坂にあるザ・ビー 赤坂 http://www.ishinhotels.com/theb-akasaka/jp/

「期間限定」ですが、「ONLYわんちゃんプラン」というのがあり、期間内で10キロ以下の小型件であれば、一緒に宿泊可能な様です。

関連記事です

http://news01.net/news/2007/01/20070115134730.php

http://www.blue77jp.com/theb/

http://aikengogo.exblog.jp/8845160/

おそらく今現在は期間内ではないと思いますが、また実施されるかもしれません^^

id:galpapa

期間内でしたら是非行きたかったですね!

また催しが始まるといいなぁ

ありがとう!

2009/01/08 01:28:05
id:peach-i No.8

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/01/07 21:21:09

ポイント50pt

http://plaza.rakuten.co.jp/6t7i2frv/diary/200808200003/

こちらに赤坂ホテルがありました

id:galpapa

ロケーションが素晴らしいですね!東京のどこにでも出かけられる場所です!

2009/01/08 01:27:37
id:peach-i No.9

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/01/07 21:24:35

ポイント50pt

http://www.wannyan-navi.net/3_kantou/12_toukyou/

こちらにまとめていくつか出ていました!

id:galpapa

未既出のホテルで23区内が一件出ていました!ありがとうございました!

2009/01/08 01:27:20

コメントはまだありません