【PC】安いパソコンを教えてください。

以下の条件でお願いします。

 ・ デスクトップ、ノートのどちらでも可(但し、ノートの場合はディスプレイサイズが12以上)
 ・ スペックはOpenOfficeなどのソフトがストレス無く動く程度
 ・ OSはこだわらない
 ・ 中古品を除く

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/01/07 19:23:01
  • 終了:2009/01/08 23:59:16

ベストアンサー

id:nawatobi_penguin No.7

nawatobi_penguin回答回数693ベストアンサー獲得回数992009/01/07 22:28:09

ポイント15pt

HP Directで最新キャンペーンを見るとかなり安く手に入ることがあります

(台数限定の場合もありますが)

日本HP HP Directplus ノートブックPC 目的で選ぶラインアップ一覧 (キャンペーン)

日本HP HP Directplus デスクトップPC 目的で選ぶラインアップ一覧(キャンペーン)


  • デスクトップ

s3720jp/CT コンパクト・ベーシック

* AMD Athlon™ デュアルコアプロセッサ標準搭載Phenom™×4 クアッド・コア選択可能

* 1GBメモリ、160GB HDD

* DVDスーパーマルチドライブ 標準搭載

カスタムモデル ¥39,900 (税込)~

日本HP HP Directplus HP Pavilion Desktop シリーズ&HP TouchSmart PC シリーズ 春モデル登場!

◆ s3720jp/CT コンパクト・ベーシック

* AMD Athlon™ デュアルコアプロセッサ標準搭載Phenom™×4 クアッド・コア選択可能

* 1GBメモリ、160GB HDD

* DVDスーパーマルチドライブ 標準搭載

カスタムモデル ¥39,900 (税込)~

日本HP HP Directplus HP Pavilion Desktop シリーズ&HP TouchSmart PC シリーズ 春モデル登場!


  • ノート

Windows Vista Home Basic with Service Pack 1 (SP1) 正規版*

インテル® Celeron® プロセッサ 575 (1MB L2キャッシュ、2.00GHz、667MHz FSB)

メモリ1024MB (1024MB x 1)

120GB HDD

DVDスーパーマルチドライブ

15.6インチワイドTFT WXGAウルトラクリアビューカラー液晶ディスプレイ

¥59,850 (税込)

日本HP Directplus G60 Notebook PC

その他の回答(9件)

id:xgt66860 No.1

xgt66860回答回数39ベストアンサー獲得回数32009/01/07 19:36:15

ポイント15pt

OpenOfficeなどのソフトがストレス無くというところで、個人差があるかもしれませんが

とりあえず Eee Box です。

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001033108/index.htm...

id:seble No.2

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162009/01/07 20:31:26

ポイント15pt

OSもモニタも付属しませんが、12800円送料込み、もちろん新品。もちろんXPも走る。

http://www.nttxstore.jp/_II_P812524391

Officeソフトレベルなら、今時のPCで重いという物は特に存在しないかと、、

id:peach-i No.3

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/01/07 20:32:36

ポイント15pt

http://item.rakuten.co.jp/auc-aladdinlamp/fujitsu_7000na4/

富士通ノートPC 大容量HDD80G FMV-7000NA4 XP搭載

id:syou_m No.4

syou_m回答回数522ベストアンサー獲得回数152009/01/07 20:53:28

ポイント15pt

・デスクトップ

DELL Inspiron531 ¥49,980

AMD Athlon(TM) 64x2 デュアルコア・プロセッサ 5000+

Windows Vista(R) Home Premium SP1 32ビット 正規版

2GB(1GB x2) デュアルチャネル DDR2-SDRAMメモリ

320GB SATA 3.0Gb/s NCQ HDD

DVDスーパーマルチドライブ

・ノート

DELL Inspiron Mini 12 ¥49,980

インテル(R) Atom(TM) プロセッサー Z520 (1.33GHz, 512KB L2キャッシュ, 533MHz FSB)

Ubuntu 8.04 (DELL カスタマイズ版)

1GB DDR2-SDRAM メモリ

12.1インチ TFT TrueLife(TM) WXGA 光沢液晶ディスプレイ (1280x800)

40GB PATA HDD (4200回転)

内蔵ワイヤレスLANカード (802.11b/g対応)

インテル(R) GMA 500 (チップセット内蔵)

id:nekomanbo56 No.5

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342009/01/07 22:08:35

ポイント15pt

パソコン工房ですが安いと思います。保証もあるし。

http://www.pc-koubou.jp/pc/basic_slim_sl3.php

id:kinnoji7 No.6

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/01/07 22:15:36

ポイント15pt

こちらどうでしょうか。

富士通ノートPC 大容量HDD80G FMV-7000NA4 XP搭載

商品番号 富士通FMV-7000NA4

価格 29,800円 (税込) 送料込

http://item.rakuten.co.jp/auc-aladdinlamp/fujitsu_7000na4/

id:nawatobi_penguin No.7

nawatobi_penguin回答回数693ベストアンサー獲得回数992009/01/07 22:28:09ここでベストアンサー

ポイント15pt

HP Directで最新キャンペーンを見るとかなり安く手に入ることがあります

(台数限定の場合もありますが)

日本HP HP Directplus ノートブックPC 目的で選ぶラインアップ一覧 (キャンペーン)

日本HP HP Directplus デスクトップPC 目的で選ぶラインアップ一覧(キャンペーン)


  • デスクトップ

s3720jp/CT コンパクト・ベーシック

* AMD Athlon™ デュアルコアプロセッサ標準搭載Phenom™×4 クアッド・コア選択可能

* 1GBメモリ、160GB HDD

* DVDスーパーマルチドライブ 標準搭載

カスタムモデル ¥39,900 (税込)~

日本HP HP Directplus HP Pavilion Desktop シリーズ&HP TouchSmart PC シリーズ 春モデル登場!

◆ s3720jp/CT コンパクト・ベーシック

* AMD Athlon™ デュアルコアプロセッサ標準搭載Phenom™×4 クアッド・コア選択可能

* 1GBメモリ、160GB HDD

* DVDスーパーマルチドライブ 標準搭載

カスタムモデル ¥39,900 (税込)~

日本HP HP Directplus HP Pavilion Desktop シリーズ&HP TouchSmart PC シリーズ 春モデル登場!


  • ノート

Windows Vista Home Basic with Service Pack 1 (SP1) 正規版*

インテル® Celeron® プロセッサ 575 (1MB L2キャッシュ、2.00GHz、667MHz FSB)

メモリ1024MB (1024MB x 1)

120GB HDD

DVDスーパーマルチドライブ

15.6インチワイドTFT WXGAウルトラクリアビューカラー液晶ディスプレイ

¥59,850 (税込)

日本HP Directplus G60 Notebook PC

id:namehiroko1980 No.8

namehiroko1980回答回数1ベストアンサー獲得回数02009/01/07 22:33:51

ポイント15pt

Eee HP 富士通が安い。

50000円以下でも随分あります。

http://kakaku.com/specsearch/0020/

ちなみに、入れたいソフトや、外観にこだわるなら、特注パソコンなどどうでしょう?

http://longhorn.tv/

知人が作ってもらって、ソフトなど全てと、設置、メンテナンス込みで70000円ほどでした。

id:hijk05 No.9

hijk05回答回数1307ベストアンサー獲得回数232009/01/08 01:54:51

ポイント15pt

レノボ・ジャパンノートパソコン0657-KWJ(VISTA搭載)Office2007付DVDコンボ15インチR60e(CM430/512/80/B/V-B/15/OF)T

id:knhd No.10

knhd回答回数35ベストアンサー獲得回数12009/01/08 14:52:28

ポイント15pt

Lenovoのパソコンが割りと言いと思いますね。

あとショップのBTO機なんかもいいかもしれません。

■Lenovo

http://shopap.lenovo.com/jp/ja/portals/hho

■ドスパラ

http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_list.php?h=d&f=d&m=pc&tc=5...

コメントはまだありません