楽天ショッピングで、キレイなページを作って、自社で作っているオリジナルのTシャツを販売したいと思います。

手続きの段取りや、費用の相場、またメリットなどを知りたいと思います。
そう言った事が書いてあるURLを探して頂けませんでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/01/08 14:20:55
  • 終了:2009/01/14 22:26:40

ベストアンサー

id:kinnoji7 No.3

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/01/08 21:28:27

ポイント33pt

楽天市場出店の損益分岐点 楽天税で考える

http://lohas.tenkomori.tv/e28791.html

元楽天出店者のブログ

http://ameblo.jp/akuten/

その他の回答(2件)

id:cyuna No.1

cyuna回答回数317ベストアンサー獲得回数132009/01/08 15:12:20

ポイント26pt

楽天の出店案内ページに手続きの段取り(出店までの流れ)や費用についての説明があります。

メリットについては成功体験集を冊子で取り寄せてはいかがでしょうか?

id:kinnoji7 No.3

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/01/08 21:28:27ここでベストアンサー

ポイント33pt

楽天市場出店の損益分岐点 楽天税で考える

http://lohas.tenkomori.tv/e28791.html

元楽天出店者のブログ

http://ameblo.jp/akuten/

コメントはまだありません