2008年5~6月ころにNHKで放送されていたディズニーとジブリの映画音楽をいろいろなアーティストが歌っていた番組のビデオかDVDを探しています。

子供が見てとても気に入ったようなのですが終了前20分程度しか録画することしかできませんでした。どうすれば入手することができるでしょうか。また,再放送の予定などがあれば,それも知りたいと思っています。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/01/15 20:40:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:kimudon No.1

回答回数1912ベストアンサー獲得回数171

ポイント42pt

「開け魔法の扉 一緒に歌おう夢の歌」ですか?

年末・年始で再放送を放映していた様ですが.......

http://www.nhk-ecatalog.com/

こちらで調べてもDVD等は発売されていない様です。

https://www.nhk-ondemand.jp/

NHKオンデマンドでも無いみたいです。


度々、再放送してるみたいなので、

https://pid.nhk.or.jp/pid04/NoticeTop/Show.do

こちらに登録すれば放送予定をメールで知らせてくれます。

id:TK0120

ありがとうございます。探していた番組はまさにこれ!です。

情報もありがとうございます。とりあえず教えていただいたリマインダーを使ってみます。

2009/01/08 21:51:43
id:mulloo No.2

回答回数151ベストアンサー獲得回数2

ポイント28pt

NHK広報に電話

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません