インターネットの結婚相談所をできるだけたくさん挙げてください。

(いかがわしいものは除外でお願いします)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/01/08 21:08:45
  • 終了:2009/01/09 12:10:24

ベストアンサー

id:dubai7 No.5

dubai7回答回数1ベストアンサー獲得回数12009/01/08 21:48:04

ポイント50pt

結婚ステーションはいかがでしょう。

http://www.kekkon-station.com/

あとは、あっちゃんラブラブお見合い。

http://www.acchan.com/

id:passionfruits

1つ目は格好いいですね。

初めて知りました。

2つ目も有名ですね。ありがとうございます。

2009/01/08 22:00:05

その他の回答(5件)

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/01/08 21:12:47

id:passionfruits

初めて知るものがありました。ありがとうございます。

http://www.11-deai.com/contents2.html

広告サイトも入っているようで、これは除外でお願いします。

2009/01/08 21:56:08
id:harumi2 No.3

harumi2回答回数1378ベストアンサー獲得回数302009/01/08 21:26:48

id:passionfruits

ありがとうございます。

ふたつ目は広告サイトなので除外でお願いします。

2009/01/08 21:57:15
id:kurupira No.4

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102009/01/08 21:30:43

ポイント20pt

ネットで探せる出会い系サイト集です。

http://muryoudeai.fc2web.com/

id:passionfruits

アフィリエイトも入っていますが、かなり集めたサイトのようですね。

詳しくみたいと思います。ありがとうございます。

2009/01/08 21:58:35
id:dubai7 No.5

dubai7回答回数1ベストアンサー獲得回数12009/01/08 21:48:04ここでベストアンサー

ポイント50pt

結婚ステーションはいかがでしょう。

http://www.kekkon-station.com/

あとは、あっちゃんラブラブお見合い。

http://www.acchan.com/

id:passionfruits

1つ目は格好いいですね。

初めて知りました。

2つ目も有名ですね。ありがとうございます。

2009/01/08 22:00:05
id:masanobuyo No.6

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782009/01/09 10:50:51

ポイント10pt

インターネット結婚相談所サイト

はいかがでしょうか。



http://www.kekkon-soudan.jp

id:passionfruits

アクセスしたのですが、コンテンツがないようです。。

2009/01/09 12:05:57

コメントはまだありません