大掃除でVIAのMini-ITXボードのEPIA-V10000とEPIA-E533、Mini-ITX向けACアダプタケースProcaseIIが押し入れから出てきました。


あなたならどう使いますか?
アイデアを募集します。

実用性のあるもの、面白いものなど内容は問いません。
また追加のパーツや加工を必要とするものでもかまいません。
回答者の方が実現できないものでもかまいません。
ProcaseIIは使わなくてもかまいません。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/01/16 11:00:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:matsu-boolean No.1

回答回数43ベストアンサー獲得回数7

ポイント60pt

 フリーソフトなど作っているのですが、同じくEPIA-E533を「古い(遅い)PCでの動作確認用」として使っています。

 搭載されているCPUのEden ESP 5000は533MHz駆動ですが、HDBENCHで計測すると、大体Pentium(MMX) 200MHzと同程度の性能のようです。ビデオメモリも8MBと少な目ですね。これはWindows 98あたりのPCで、わりと一般的な性能かなあと思います。

以下は自分のホームページです。(URL必須なので…)

http://www.wind.sannet.ne.jp/m_matsu/

id:mstkwb

回答ありがとうございます。

なるほど、古いPC確認用であれば本体が小さいので場所をとらなくていいですね。

ホームページにあった「交通計算尺」面白いですね。早速使わせていただきます。

(URLの設定も直しました)

2009/01/09 15:50:59

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません