九州、特に福岡県で、Edyカードによる支払いが可能なガソリンスタンドがあれば教えてください。セルフでも、そうでなくても構いません。

教えてくれた数に応じて、ポイントを変えます。(ただし、ガセだったらポイントになりませんよ。)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/01/09 17:16:18
  • 終了:2009/01/12 14:18:15

ベストアンサー

id:mutsuju No.1

mutsuju回答回数551ベストアンサー獲得回数352009/01/09 17:31:10

ポイント40pt

http://www.edy.jp/otoku/pc/PcServlet?HT=2&action=P10001&rows=100...

宇佐美グループが支払い可能なガソリンスタンドであるとされています。

宇佐美 10号小倉東SS 住所 福岡県北九州市小倉南区朽綱732-1

宇佐美 10号行橋バイパス 住所 福岡県京都郡苅田町大字二崎字三ノ坪163-2

宇佐美 200号飯塚 住所 福岡県嘉穂郡穂波町太郎丸字手抜町917-1

宇佐美 201号福岡インターSS 住所 福岡県糟屋郡粕屋町戸原ハタエ701-3

宇佐美 386号夜須 住所 福岡県朝倉郡筑前町中牟田721-1

宇佐美 3号岡垣バイパス 住所 福岡県遠賀郡岡垣町大字戸切字岸元367-1

宇佐美 3号香椎バイパス新宮 住所 福岡県糟屋郡新宮町上府小万崎1070-1

宇佐美 3号第2新宮SS 住所 福岡県糟屋郡新宮町大字三代字古江796-5

宇佐美 3号太宰府バイパス 住所 福岡県筑紫野市永岡720-1

宇佐美 3号博多バイパス流通団地SS 住所 福岡県福岡市東区松島3-21-11

宇佐美 3号東比恵 住所 福岡県福岡市博多区榎田1-3-11

宇佐美 3号福岡南バイパスSS 住所 福岡県福岡市博多区金の隈1-22-17

宇佐美 3号八女SS 住所 福岡県八女郡広川町大字新代1371-1

宇佐美 上白水SS 住所 福岡県春日市白水ヶ丘1-91

宇佐美 新門司SS 住所 福岡県北九州市小倉南区上吉田5-711-1

宇佐美 八丁牟田給油所 住所 福岡県三潴郡大木町上八院1520-3

宇佐美 原田 住所 福岡県筑紫野市大字筑紫字栗木817-2

宇佐美 久山SS 住所 福岡県糟屋郡久山町大字山田字山下2466-1

id:coga

リンク先のアイコンの説明を調べてみたら、、、もしかしたらEdyカードではなく、おサイフケータイのEdyではないですかね?

2009/01/09 18:25:59

その他の回答(1件)

id:mutsuju No.1

mutsuju回答回数551ベストアンサー獲得回数352009/01/09 17:31:10ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://www.edy.jp/otoku/pc/PcServlet?HT=2&action=P10001&rows=100...

宇佐美グループが支払い可能なガソリンスタンドであるとされています。

宇佐美 10号小倉東SS 住所 福岡県北九州市小倉南区朽綱732-1

宇佐美 10号行橋バイパス 住所 福岡県京都郡苅田町大字二崎字三ノ坪163-2

宇佐美 200号飯塚 住所 福岡県嘉穂郡穂波町太郎丸字手抜町917-1

宇佐美 201号福岡インターSS 住所 福岡県糟屋郡粕屋町戸原ハタエ701-3

宇佐美 386号夜須 住所 福岡県朝倉郡筑前町中牟田721-1

宇佐美 3号岡垣バイパス 住所 福岡県遠賀郡岡垣町大字戸切字岸元367-1

宇佐美 3号香椎バイパス新宮 住所 福岡県糟屋郡新宮町上府小万崎1070-1

宇佐美 3号第2新宮SS 住所 福岡県糟屋郡新宮町大字三代字古江796-5

宇佐美 3号太宰府バイパス 住所 福岡県筑紫野市永岡720-1

宇佐美 3号博多バイパス流通団地SS 住所 福岡県福岡市東区松島3-21-11

宇佐美 3号東比恵 住所 福岡県福岡市博多区榎田1-3-11

宇佐美 3号福岡南バイパスSS 住所 福岡県福岡市博多区金の隈1-22-17

宇佐美 3号八女SS 住所 福岡県八女郡広川町大字新代1371-1

宇佐美 上白水SS 住所 福岡県春日市白水ヶ丘1-91

宇佐美 新門司SS 住所 福岡県北九州市小倉南区上吉田5-711-1

宇佐美 八丁牟田給油所 住所 福岡県三潴郡大木町上八院1520-3

宇佐美 原田 住所 福岡県筑紫野市大字筑紫字栗木817-2

宇佐美 久山SS 住所 福岡県糟屋郡久山町大字山田字山下2466-1

id:coga

リンク先のアイコンの説明を調べてみたら、、、もしかしたらEdyカードではなく、おサイフケータイのEdyではないですかね?

2009/01/09 18:25:59
id:c-ute No.2

c-ute回答回数8ベストアンサー獲得回数02009/01/09 17:47:44

ポイント30pt

http://www.edy.jp/index.html

http://www.edynavi.tv/aboutedynavi/kyushu/

・宇佐美201号福岡インターSS:福岡県糟屋郡粕屋町戸原ハタエ701-3

・宇佐美386号夜須:福岡県朝倉郡筑前町中牟田721-1

・宇佐美3号岡垣バイパス:福岡県遠賀郡岡垣町大字戸切字岸元367-1

・宇佐美3号香椎バイパス新宮:福岡県糟屋郡新宮町上府小万崎1070-1

・宇佐美3号第2新宮SS:福岡県糟屋郡新宮町大字三代字古江796-5

・宇佐美3号太宰府バイパス:福岡県筑紫野市永岡720-1

・宇佐美3号博多バイパス流通団地SS:福岡県福岡市東区松島3-21-11

・宇佐美3号東比恵:福岡県福岡市博多区榎田1-3-11

・宇佐美3号福岡南バイパスSS:福岡県福岡市博多区金の隈1-22-17

・宇佐美3号八女SS:福岡県八女郡広川町大字新代1371-1

・宇佐美上白水SS:福岡県春日市白水ヶ丘1-91

・宇佐美新門司SS:福岡県北九州市小倉南区上吉田5-711-1

・宇佐美八丁牟田給油所:福岡県三潴郡大木町上八院1520-3

・宇佐美原田:福岡県筑紫野市大字筑紫字栗木817-2

・宇佐美久山SS:福岡県糟屋郡久山町大字山田字山下2466-1

・宇佐美二日市:福岡県筑紫野市杉塚2-14-14

id:coga

同上。・・・自分で調べてみましたら、やはりカードも使えるっぽいですね。時間差で、最初の方よりやや不利ですかね。

福岡県以外もお願いします。

2009/01/09 18:43:22
  • id:mutsuju
    >もしかしたらEdyカードではなく、おサイフケータイのEdyではないですかね?
    お気づきとは思いますがEdyカードでも携帯電話に内蔵のEdyでも同じように決済できます。

    追加です。
    宇佐美 202号唐津バイパスSS 住所 佐賀県唐津市浜玉町浜崎2381
    宇佐美 3号鳥栖 住所 佐賀県鳥栖市永吉町長の原550
    宇佐美 34号諫早インター 住所 長崎県諫早市久山町2155-1
    宇佐美 3号植木バイパス給油所 住所 熊本県鹿本郡植木町舞尾582-1
    宇佐美 3号宇土 住所 熊本県下益城郡富合町田尻戸崎前417-1
    宇佐美 3号八代インター 住所 熊本県八代市興善寺町字縄手586-2
    宇佐美 3号八代日奈久SS 住所 熊本県八代市日奈久新田町字馬場1921
    宇佐美 熊本トラックターミナル 住所 熊本県熊本市小山3-2-10
    宇佐美 10号宇佐 住所 大分県宇佐市大字佐野字前田1098-3
    宇佐美 10号大分戸次 住所 大分県大分市大字上戸次字長河原3736
    宇佐美 10号新富SS 住所 宮崎県児湯郡新富町大字上富田字前田3275-2
    宇佐美 10号延岡 住所 宮崎県延岡市塩浜町1-1536-5
    宇佐美 10号日向 住所 宮崎県日向市大字財光寺字池1729-1
    宇佐美 10号都城 住所 宮崎県都城市吉尾町830-1
    宇佐美 宮崎大橋 住所 宮崎県宮崎市大橋2-118-1
    日米商会 大淀大橋給油所 住所 宮崎県宮崎市東大淀1-139
    日米商会 空港前給油所 住所 宮崎県宮崎市大字本郷北方字大丸46
    日米商会 宮崎南バイパスセルフ給油所 住所 宮崎県宮崎市大字本郷北方字池田4057-118
    宇佐美 10号加治木 住所 鹿児島県姶良郡加治木町木田266-1
    宇佐美 10号国分 住所 鹿児島県姶良郡隼人町住吉638
    宇佐美 谷山港 住所 鹿児島県鹿児島市南栄3-6-5
  • id:coga
    ありがとうございます。
    ちなみに、紹介されている近所のスタンドに行ってみたら、閉店していました(T^T)
  • id:coga
    更に続報です。
    ここで紹介された熊本の宇佐美に行ったら、Edyが使えました。下調べしてて、良かったです。ありがとうございました。