現在CMでやっている三重県 長島で行われているライトアップ?の場所(施設名)わかる方教えてください!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/01/09 21:52:09
  • 終了:2009/01/09 22:02:30

ベストアンサー

id:fmht7 No.2

fmht7回答回数642ベストアンサー獲得回数642009/01/09 21:55:53

ポイント35pt

「なばなの里」だと思います。

http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/

ちなみに2009年3月8日(日)まで開催されているそうです。

id:s7788

ありがとうございます。

2009/01/09 22:02:14

その他の回答(2件)

id:sylphid666 No.1

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902009/01/09 21:55:09

ポイント35pt

おそらく「なばなの里」だと思われます。

http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/illumination/time_price....

住所:三重県桑名市長島町駒江漆畑270番 0594-41-0787(代表)

http://www.nagashima-onsen.co.jp/page.jsp?id=3007

ナガシマスパーランドに近いと言えば近いです。

http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/access_index.html/

id:s7788

ありがとうございます。

2009/01/09 22:02:17
id:fmht7 No.2

fmht7回答回数642ベストアンサー獲得回数642009/01/09 21:55:53ここでベストアンサー

ポイント35pt

「なばなの里」だと思います。

http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/

ちなみに2009年3月8日(日)まで開催されているそうです。

id:s7788

ありがとうございます。

2009/01/09 22:02:14
id:junti No.3

junti回答回数239ベストアンサー獲得回数32009/01/09 21:58:11

ポイント10pt

「なばなの里」のことでしょう。たぶん。

<iframe width="425" height="350" frameborder="0" scrolling="no" marginheight="0" marginwidth="0" src="http://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF8&ll=35.081006,136.704254&spn=0.033293,0.076904&z=14&output=embed&s=AARTsJqzARj-Z8VnW5pkPMLMmZbqrJcYpw"></iframe>
大きな地図で見る

これで見られるかな

コメントはまだありません