関西と東京の比較をしているサイトを知りたいと思います。

人口や、企業の数、色々な店舗の数、駅の乗降者数などなど、色々な切り口での比較が分かればと思います。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/01/09 21:58:33
  • 終了:2009/01/14 22:29:25

ベストアンサー

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/01/09 22:08:22

id:galpapa

大変面白い!

早速いいサイトを見つけて頂きありがとうございます!

2009/01/09 22:16:14

その他の回答(3件)

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/01/09 22:08:22ここでベストアンサー

id:galpapa

大変面白い!

早速いいサイトを見つけて頂きありがとうございます!

2009/01/09 22:16:14
id:MyMilestone No.2

MyMilestone回答回数96ベストアンサー獲得回数72009/01/10 08:55:50

ポイント20pt

http://www8.plala.or.jp/nekomusume_23/donbee.htm

関西vs東京ではありませんが・・・

関西vs関東のどんべぇ比べです。

http://www.osaka-minkoku.info/osaka/osakatokyo01.htm

大阪と東京のホームレス比べ。

http://www2.osk.3web.ne.jp/~takapyon/oskvstky.htm

「大阪」VS「東京」。

質問とはかなりはずれた角度からの比較ですが

これでもよろしいでしょうか?

id:peach-i No.4

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/01/10 21:13:06

ポイント15pt

http://kujyo.newgood.jp/kujyolog/archives/2005/01/2004.html

こういったものはどうでしょうか

コメントはまだありません