通信販売のサイトを開設したのですが、商品の受注や発送が大変で、

どこか企業に代行してもらう事は出来ないのかなと考えています。
諸々と、WEBサイトでの通販に関するアドバイスを頂ければと思います。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/01/09 22:06:36
  • 終了:2009/01/14 22:30:09

ベストアンサー

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/01/09 22:16:25

ポイント27pt

初心者のためのネットショップの開業方法・始め方、梱包方法・発送代行サービスなどの紹介。

ネットショップ開業ガイド

http://www.startnetshop.com/03owner/01.html

その他の回答(2件)

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/01/09 22:16:25ここでベストアンサー

ポイント27pt

初心者のためのネットショップの開業方法・始め方、梱包方法・発送代行サービスなどの紹介。

ネットショップ開業ガイド

http://www.startnetshop.com/03owner/01.html

id:kappagold No.2

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482009/01/10 01:18:16

ポイント27pt

代行してくれるところは探せばいくつも出てくると思いますが、経費の問題なので、自社で雇うか、どこかに外注するかということが重要ですので、雇うより安そうなところを探してみました。



ここは、表示の価格どおりなら、外注の方が安そうなのですが・・・・。



http://www.i-mhr.com/shipment.html

本来営業活動に向けられるべき業務が、商品在庫管理・加工・梱包・発送などの物流業務に費やされてしまうことが少なくありません。また、商品保管のための倉庫スペースの確保や、梱包費など経費の負担も大きくなります。

エム・エイチ・アールでは、「受注代行」「在庫管理」「発送代行」「請求書発行代行」などのサービスを提供し、「時間」と「経費」の削減をご提供いたします。

id:peach-i No.3

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/01/10 21:12:22

ポイント26pt

http://www.telesapo.com/servis4.html

テレサポート秘書センター

コメントはまだありません