シーサーブログの記事投稿画面が変わりましたね。

と、同時、にリンクから下線が消えたのですが、リンクに下線を出すにはどうしたらいいのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2009/01/10 11:28:33
  • 終了:2009/01/10 17:13:37

ベストアンサー

id:pspet No.2

pspet回答回数93ベストアンサー獲得回数12009/01/10 16:50:12

ポイント30pt

a {

text-decoration: underline;

}

スタイルシートに記述してください。

id:kakunoshin

う~ん、変わらないです。。。

2009/01/10 17:10:20

その他の回答(2件)

id:n85 No.1

n85回答回数236ベストアンサー獲得回数212009/01/10 15:40:59

ポイント27pt

デザイン - デザイン一覧から適用しているデザインを選び、

a{

<!-- text-decoration:none; -->

}

のように、コメントアウトすればよいのではないでしょうか。

(<>は半角に直してください)

自分はそうしています。

id:kakunoshin

どの部分に入れたらいいでしょうか。

2009/01/10 16:04:00
id:pspet No.2

pspet回答回数93ベストアンサー獲得回数12009/01/10 16:50:12ここでベストアンサー

ポイント30pt

a {

text-decoration: underline;

}

スタイルシートに記述してください。

id:kakunoshin

う~ん、変わらないです。。。

2009/01/10 17:10:20
id:n85 No.3

n85回答回数236ベストアンサー獲得回数212009/01/10 16:56:02

ポイント26pt

マイブログの「デザイン」をクリックすると「デザイン一覧」のページが表示されるので、その下の方にあるデザインから適用しているものをクリックしてください。編集画面が表示されます。

id:kakunoshin

あ、できました。>pspetさん。

ありがとう

2009/01/10 17:13:14

コメントはまだありません