【女性の方に質問です】


アダルティーな質問ですいません。
男女共「体の相性が良い」とかそんな事を言うじゃないですか。
僕は男なので、女の人の違いは理解できるんですが、
男ってそんなに相手によって違いあります??

何が違うんですか? 相性って何が合ってるから良いと判断してるんですか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/01/10 13:16:23
  • 終了:2009/01/12 11:03:41

ベストアンサー

id:y_u_n_o No.6

y_u_n_o回答回数312ベストアンサー獲得回数152009/01/11 03:01:20

ポイント24pt

相性は…「息」のことなんじゃないかなって思います。

つまり、体の相性がいい=息が合う となるわけで、

体の相性→「そういう行為のときに息が合うかどうか」という感じで…^^


そう考えると、相手によって違いが無い方がおかしいかもしれませんね。

でもそれって、【心が通ってる】と、体も息が合う(相性が良い) 又は 次第に合ってくる(相性が良くなってくる) ような気もします。

私は上記↑の様に考えているのですが、

大きさとか具合とか…を言う方もいらっしゃるかもしれないです。「相手の持ち物(大きさとか具合)が自分の理想=相性が良い」みたいな。

考え方ですから、難しいですが、やっぱり結局は人それぞれなのかもしれませんネ

id:omoro

「息」ですか。良い表現ですね。

他の方も意見も総じて、「息」の問題と考えてるようです。

やはり改善可能ですよね。

2009/01/12 10:58:38

その他の回答(6件)

id:ex-0808 No.1

ex-0808回答回数749ベストアンサー獲得回数222009/01/10 15:00:34

ポイント16pt

違いありますよ。


率直に具体的に言うと、例えばキスの回数だったり愛撫の時間だったり。

人によってその時間が長すぎたり短すぎたりちょうど良かったりというのがありますよね。

それがちょうどよく感じるのが「身体の相性が良い」のです。


だいたいHって男の人が主導なので男の人がそういうのを不満に思うことってあまり無いと思います。

でも女は受け身なので相手次第で「もっとこうして欲しかった」みたいな不満が出てくることもあるんです。

id:omoro

局所的な問題でなく、全体の流れを通して

合う、合わないってあるんですね。

じゃあ、女性の場合の相性って、

恥ずかしいから言えないというのは置いといて、

交渉しだいで改善出来るって事なんですね。

2009/01/12 10:44:59
id:winbd No.2

winbd回答回数1050ベストアンサー獲得回数432009/01/10 15:25:19

ポイント16pt

露骨な表現になってしまいますが・・・


おそらく男性の言う身体の相性っていうのは要するに、いかに早く射精出来るかってことですよね。

締まりが良くてすぐいけたらそれでいいのだと思います。


でも女性の場合は快楽を持続する時間が大事なんです。

長すぎるとしんどくなってきますし、短すぎると物足りなくなりますし。

そういう感覚ってたぶん男性には無いですよね。


あともちろん男性器の形とか、動き方とか、そういう相性もあります。

ツボは人によって違いますからね。

同じことをしてもあまり感じない女性もいると思います。


だからそれがちょうど満足出来るようなやり方をしてくれる相手だと「相性が良い」のです。

id:omoro

うっ、深く考えてなかったですが、

>おそらく男性の言う身体の相性っていうのは要するに、いかに早く射精出来るかってことですよね。

そうなような…、そうでないような…。

やっぱり相性が「やり方」だったら改善出来るって事ですよね。

性格が合わないよりも断然、改善しやすい事柄ですよね。男性器の形は変えられないですけど。

2009/01/12 10:48:40
id:TNIOP No.3

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582009/01/10 16:28:05

ポイント16pt

私はむしろ男性側がどういう違いを感じてるのかがわかりません。

男がいろいろしてくることに対して気持ちいいと感じるかどうかが相性だと思います。

男は最終的にいつも満足して終わるから相性も何も無いと思ってました。

id:omoro

改めて問われると男側の言う「相性が良い」もよく分からなくなってきました。

露骨な話、感触は人によって違います。キスも感触が違います。

でも僕自身は、相性が悪いと感じた事はありません。

でも周りは相性はある! と力説するもんで、気になって質問したんです。

2009/01/12 10:51:15
id:peach-i No.4

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/01/10 20:52:58

ポイント16pt

女の目線からいうと、気持ちが一番大きいので。

気持ち=体の相性

そんな感じがします。

愛されてないと、相性もなにもないので。

そこが男と女の相性に対する感覚の違いかな。

id:omoro

>気持ち=体の相性

これは僕もそういう面もあると思いますが、、

体の相性が合わないから別れたとかって聞くと、愛情云々の問題とはまた別だと思っています。

例えば愛情があってもSEXが苦痛だと言う人もいるのですから。

2009/01/12 10:53:07
id:kurupira No.5

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102009/01/10 21:30:46

ポイント16pt

微妙な違いがあります。

間の置き方とか匂いとか力加減とか、いろいろ挙げられます。

実際にしてみるとわかるものです。

id:omoro

実際に出来ないからお聞き致しました。

やっぱり相性=やり方って事なんですね。

2009/01/12 10:54:07
id:y_u_n_o No.6

y_u_n_o回答回数312ベストアンサー獲得回数152009/01/11 03:01:20ここでベストアンサー

ポイント24pt

相性は…「息」のことなんじゃないかなって思います。

つまり、体の相性がいい=息が合う となるわけで、

体の相性→「そういう行為のときに息が合うかどうか」という感じで…^^


そう考えると、相手によって違いが無い方がおかしいかもしれませんね。

でもそれって、【心が通ってる】と、体も息が合う(相性が良い) 又は 次第に合ってくる(相性が良くなってくる) ような気もします。

私は上記↑の様に考えているのですが、

大きさとか具合とか…を言う方もいらっしゃるかもしれないです。「相手の持ち物(大きさとか具合)が自分の理想=相性が良い」みたいな。

考え方ですから、難しいですが、やっぱり結局は人それぞれなのかもしれませんネ

id:omoro

「息」ですか。良い表現ですね。

他の方も意見も総じて、「息」の問題と考えてるようです。

やはり改善可能ですよね。

2009/01/12 10:58:38
id:Sheraton1 No.7

Sheraton1回答回数50ベストアンサー獲得回数12009/01/11 13:50:34

ポイント16pt

男性も顔が違うように、違いがあると思う。

一人・一人、個性があると思う。

相性とは、気が合う、合わないの違いのようなことです。

id:omoro

その違いがどういうものかとか、個性の違いはどこから出てくるのかを

教えて頂ければうれしかったんですが。

「気」が合う、合わないにも理由はあると思うのです。

2009/01/12 11:02:30

コメントはまだありません