【緊急】

特大のバースデーケーキをテイクアウトで手配したいと思います。
お店の電話番号の書かれたURLを教えて頂ければと思います。
東京都渋谷区でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/01/10 18:05:37
  • 終了:2009/01/10 20:59:48

ベストアンサー

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/01/10 18:17:56

ポイント29pt

マ・メゾンはどうでしょうか。

渋谷区道玄坂2-29-1(渋谷109 7F)

TEL 03-3477-5180 

世界にたったひとつだけ!あなただけのオリジナルケーキはいかがですか?

バースデー・ウェディング・アニバーサリーにお客様のご希望をうかがい、ひとつひとつ心をこめてお作りいたします。

http://www.ma-maison-jp.com/

id:galpapa

ここですね!

電話してみたんですけど、事前予約が必要だったようで。。

でもありがとうございました!

2009/01/10 18:32:07

その他の回答(2件)

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/01/10 18:17:56ここでベストアンサー

ポイント29pt

マ・メゾンはどうでしょうか。

渋谷区道玄坂2-29-1(渋谷109 7F)

TEL 03-3477-5180 

世界にたったひとつだけ!あなただけのオリジナルケーキはいかがですか?

バースデー・ウェディング・アニバーサリーにお客様のご希望をうかがい、ひとつひとつ心をこめてお作りいたします。

http://www.ma-maison-jp.com/

id:galpapa

ここですね!

電話してみたんですけど、事前予約が必要だったようで。。

でもありがとうございました!

2009/01/10 18:32:07
id:pasoposo No.2

pasoposo回答回数109ベストアンサー獲得回数22009/01/10 18:36:23

ポイント21pt

渋谷109の7階「マ・メゾン」

名前入れOKのもよう

種類豊富

http://www.ma-maison-jp.com/


http://r.gnavi.co.jp/g042907/?no=

http://www.walkerplus.com/tokyo/gourmet/DETAIL/V-TOKYO-4RTAZ938/




ネットにもバースデーケーキ専門店がある

http://www.birthday-sweets.com/pp/o/ichiran.html?OVRAW=%E7%89%B9...

id:peach-i No.3

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/01/10 20:48:18

ポイント30pt

http://www.tarlum.com/index.html

タルムはいかがですか?

id:galpapa

良いですね!

ベストアンサーです!

2009/01/10 20:59:36

コメントはまだありません