PCから一斉送信先(同報FAX送信先)を管理できる、家庭用FAX、またはプリンタFAX複合機をご存知ありませんか?


なお、安価ですので、型落ちの物でも結構です。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/01/10 22:11:45
  • 終了:2009/01/13 17:10:35

ベストアンサー

id:mnishida No.1

mnishida回答回数3ベストアンサー獲得回数12009/01/11 00:50:28

ポイント58pt

Brother の MFC-490CN (http://www.brother.co.jp/product/mymio/info/mfc490cn/) などはいかがでしょう。

このページ(http://solutions.brother.co.jp/support/html/mfc490cn_jp/doc/html...)をたどると一斉送信先を管理できる機能として「グループダイヤルに相手先を登録する」が載っています。

その他の回答(2件)

id:mnishida No.1

mnishida回答回数3ベストアンサー獲得回数12009/01/11 00:50:28ここでベストアンサー

ポイント58pt

Brother の MFC-490CN (http://www.brother.co.jp/product/mymio/info/mfc490cn/) などはいかがでしょう。

このページ(http://solutions.brother.co.jp/support/html/mfc490cn_jp/doc/html...)をたどると一斉送信先を管理できる機能として「グループダイヤルに相手先を登録する」が載っています。

id:n85 No.2

n85回答回数236ベストアンサー獲得回数212009/01/11 15:23:53

ポイント10pt

eFaxならパソコンだけでファックスを送受信できます。

海外ともやり取りできます。

http://www.efax.com/

id:syou_m No.3

syou_m回答回数522ベストアンサー獲得回数152009/01/13 14:08:36

ポイント12pt

FAXソフトを使うのもいいんじゃないでしょうか?

http://www.intercom.co.jp/mytalk/

コメントはまだありません