ANAのマイレージが、特典の利用まですこし(8000)足りません。ちかくANAを利用する予定などありません。誰かからもらう、マイルを買うなど、すぐに取得できる方法はないでしょうか。買い物でためるとかは考えてません。むかーし、高島屋の商品券を買って、それをマイルに買えるみたいなことができたような記憶はうっすらあるんですが。。。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/01/11 13:06:06
  • 終了:2009/01/11 22:23:17

ベストアンサー

id:MyMilestone No.2

MyMilestone回答回数96ベストアンサー獲得回数72009/01/11 13:33:51

ポイント20pt

http://happy-fly.net/urawaza/ana.html

これだとブルーチップをオークションで買い

そのブルーチップでマイルを買うことが出来るようです。

参考になればいいのですが・・・

id:neyorawa

手間的にも一番よさそうです。ヤフオクでも意外に安いものなどもありました。ありがとうございました。

2009/01/11 22:22:46

その他の回答(4件)

id:sylphid666 No.1

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902009/01/11 13:15:44

ポイント20pt

商品券をマイルに交換できなくはないのですが、対象は「タカシマヤカードで貯めたポイントを換えた商品券」になってしまいます。

http://www.t-card.co.jp/tcard/privilege/ana.html

ご想像のような商品券を買ってマイルに交換というのはおそらく不可能ではないかと思われます。

id:MyMilestone No.2

MyMilestone回答回数96ベストアンサー獲得回数72009/01/11 13:33:51ここでベストアンサー

ポイント20pt

http://happy-fly.net/urawaza/ana.html

これだとブルーチップをオークションで買い

そのブルーチップでマイルを買うことが出来るようです。

参考になればいいのですが・・・

id:neyorawa

手間的にも一番よさそうです。ヤフオクでも意外に安いものなどもありました。ありがとうございました。

2009/01/11 22:22:46
id:SnowFlake No.3

SnowFlake回答回数68ベストアンサー獲得回数02009/01/11 13:58:11

ポイント20pt

ANAのマイルがたまる!

ANAショッピングサイト

http://www.astyle.jp/store/view/malltop/malltop.html



上で福袋などを買うのは?

http://www.astyle.jp/store/view/goodsDetail/goodsDetail.html?sho...

40000円相当が⇒10000円!75%OFF!


ほかにも、食品や酒もありますが・・・。

http://www.astyle.jp/category/gourmet.html

id:kinnoji7 No.4

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/01/11 14:18:29

ポイント20pt

楽天スーパーポイント2ポイントで、ANAマイル1マイルに交換することができます。

http://point.rakuten.co.jp/doc/exchange/toana/ana_exchange_rule....

id:ho0226 No.5

yukigesiki回答回数52ベストアンサー獲得回数02009/01/11 16:03:48

ポイント20pt

マイルは 譲ってもらうとか 買う事はできないが

ANAのHPから マイルを貯めるを開くと 銀行 証券 保険

とか あります 口座開設して 1000~2000マイル

頂けます 車お乗りでしたら 新日本石油でガソリン 入れると

マイル貯まります 出光で給油してもマイル貯まります

https://www.ana.co.jp/amc/reference/tameru/life/index.html

  • id:sylphid666
    これ今思いましたけど、金券ショップでこのお買い物券は売っていたりするでしょうからそれを持っていけば交換は可能かもしれませんね(想像だけで確認はしておりません。もしかしたらマイル移行時にタカシマヤカードが必要かもしれませんし)。
    ただ、それにしても8000マイルということは32,000円分の金券が必要になりますからあまり現実的でないかもしれませんが。
  • id:neyorawa
    コメントありがとうございます。