【お年玉企画 はてな宝くじ】

1等:1000ポイント
2等:500ポイント
3等:100ポイント

やり方:
・1/12(月)~1/16(金)までの期間中にはてな人力検索にて質問を登録してください。
・登録した質問のURLを添えて本質問に回答を付けてください。
・1/17(土)に抽選を行います。抽選は3桁の数字を1つランダムに選出します。
・回答したURLの下3桁が選出された数字と同じになれば1等に当選です。
・同様に、下2桁が同じになれば2等、下1桁が同じになれば3等に当選です。

注意点:
・回答された質問URLの質問者IDと回答者のIDが異なる場合は無効です。
・回答されたURLの質問が期間内にキャンセルされた場合も無効です。
・回答できる質問URLは一人につき一つまでです。
・当選者なしの場合はポイントは均等割りになります。

以上、よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/01/11 18:01:11
  • 終了:2009/01/17 17:29:13

ベストアンサー

id:hokuraku No.3

hokuraku回答回数527ベストアンサー獲得回数972009/01/15 01:05:46

ポイント100pt

わーい、宝くじに応募しますっ。

http://q.hatena.ne.jp/1231946501


…にしても、質問登録数の割りにこの質問への回答者が少ないですね。

質問者は他の質問を見ないといういい例なのか、それとも皆さん遠慮深いのか…。


とりあえず当たるように西を向いて回答しました(嘘)

id:akagi_paon

おめとうございます!

3等当選です!

風水効きましたね!

2009/01/17 17:13:01

その他の回答(5件)

id:TAK_TAK No.1

tak回答回数972ベストアンサー獲得回数792009/01/13 09:37:41

ポイント3pt

http://q.hatena.ne.jp/1231737893

これでいいんでしょうか

id:akagi_paon

はずれです。残念でした。

2009/01/17 17:13:41
id:kuro-yo No.2

くろょ回答回数169ベストアンサー獲得回数292009/01/14 12:47:48

ポイント3pt

せっかくなので、応募。

http://q.hatena.ne.jp/1231904814

id:akagi_paon

はずれです。残念でした。

2009/01/17 17:13:51
id:hokuraku No.3

hokuraku回答回数527ベストアンサー獲得回数972009/01/15 01:05:46ここでベストアンサー

ポイント100pt

わーい、宝くじに応募しますっ。

http://q.hatena.ne.jp/1231946501


…にしても、質問登録数の割りにこの質問への回答者が少ないですね。

質問者は他の質問を見ないといういい例なのか、それとも皆さん遠慮深いのか…。


とりあえず当たるように西を向いて回答しました(嘘)

id:akagi_paon

おめとうございます!

3等当選です!

風水効きましたね!

2009/01/17 17:13:01
id:goldwell No.4

goldwell回答回数502ベストアンサー獲得回数612009/01/16 00:29:25

ポイント3pt

結局アンケートを実施してみました。以前から気になっていたことではあるのですが、あるアンケートを見たのがきっかけ。

http://q.hatena.ne.jp/1232033076

普段からしてくじ運悪い私ですが、今回はどうでしょうか?

id:akagi_paon

はずれです。残念でした。

2009/01/17 17:13:56
id:Misatch No.5

Misatch回答回数60ベストアンサー獲得回数02009/01/16 12:21:17

ポイント3pt

 参加お願いします。

http://q.hatena.ne.jp/1231989973

 現況で有効な情報がなく、このまま「不遇質問」になりそうな気配もあるので、せめてランダムヒットに期待してみたいなぁ、とか……

id:akagi_paon

はずれです。残念でした。

>「不遇質問」

(つД`)・゚・

2009/01/17 17:24:15