シーサーブログでtxt形式のログをインポートしたのですが記事に反映されません。

最新の記事には反映されています。
メインの記事の部分に表示させるにはどうしたらいいのでしょうか?
こうなっています↓
http://bikehelmet.seesaa.net/

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2009/01/11 21:54:21
  • 終了:2009/01/12 07:42:58

ベストアンサー

id:tomotaka0310 No.2

tomotaka0310回答回数267ベストアンサー獲得回数112009/01/12 04:13:09

ポイント40pt

マイブログってところから、

デザイン→コンテンツ

設定がおかしくなってるんじゃないですか?

id:kakunoshin

コンテンツ>記事>HTML編集>初期値に戻す

でなおりました。

ありがとう。

2009/01/12 07:42:30

その他の回答(1件)

id:pasoposo No.1

pasoposo回答回数109ベストアンサー獲得回数22009/01/12 01:55:09

ポイント35pt

理論的出なく経験的な話として


この状態は、よくあります。

反映が遅いのが、ここseesaaの場合はよくあることなのです。

これが原因でしばらくして直ることが、たまにありますので気にしないほうが良いです。


対策として、新しい記事を投稿してみたらいかがでしょう。

多分、これで直ると思います。

id:kakunoshin

わかりました。ありがとう

2009/01/12 07:38:38
id:tomotaka0310 No.2

tomotaka0310回答回数267ベストアンサー獲得回数112009/01/12 04:13:09ここでベストアンサー

ポイント40pt

マイブログってところから、

デザイン→コンテンツ

設定がおかしくなってるんじゃないですか?

id:kakunoshin

コンテンツ>記事>HTML編集>初期値に戻す

でなおりました。

ありがとう。

2009/01/12 07:42:30

コメントはまだありません