紫色で涙型の、縦4cm以上の大きさの、シャンデリアパーツを探しています。

通販で買えるサイトを教えてください。

涙型とは、以下のような形でお願いします。
紫色のもの自体が少ないと思うので、全く同じでなくても、似た形ならいいです。
http://image.www.rakuten.co.jp/bellgiken/img10401882913.jpeg
http://image.www.rakuten.co.jp/bellgiken/img10401882849.jpeg
http://image.www.rakuten.co.jp/bellgiken/img10401883129.jpeg

安いとなお嬉しいです。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/01/13 02:07:36
  • 終了:2009/01/17 09:32:19

ベストアンサー

id:y_u_n_o No.1

y_u_n_o回答回数312ベストアンサー獲得回数152009/01/13 04:01:59

ポイント30pt

スワロフスキー・ストラス#8721 50mm ブルーバイオレット

http://item.rakuten.co.jp/strabeads/sw-8721-50mm-bv/

(ただ、こちらは現在売り切れている様ですので、問い合わせ等で入荷確認等されてみると良いかもしれません)


スワロフスキー#8721 38×22mm ブルーバイオレット

http://www.craftmax.net/search/item.asp?shopcd=1&item=craftmax_8...

(縦38mmということなので、4cmに若干足りませんが、妥協できる範囲であればご検討頂けるかと思いまして挙げさせていただきました。)


2点ともスワロフスキーなので、信頼はおけますがお値打ちとは言えないと思います。

お役に立てなかったら申し訳ございません><

id:hkn

ありがとうございます。38mm も許容範囲内ですし、値段もこのくらいなら出せます。

他にいいサイトが見付からないようであれば、後者のサイトで買おうかと思います。

何より検索語句の見当が付かない状態でしたので、助かりました。ストラスっていうんですね。

2009/01/13 04:59:57

その他の回答(2件)

id:y_u_n_o No.1

y_u_n_o回答回数312ベストアンサー獲得回数152009/01/13 04:01:59ここでベストアンサー

ポイント30pt

スワロフスキー・ストラス#8721 50mm ブルーバイオレット

http://item.rakuten.co.jp/strabeads/sw-8721-50mm-bv/

(ただ、こちらは現在売り切れている様ですので、問い合わせ等で入荷確認等されてみると良いかもしれません)


スワロフスキー#8721 38×22mm ブルーバイオレット

http://www.craftmax.net/search/item.asp?shopcd=1&item=craftmax_8...

(縦38mmということなので、4cmに若干足りませんが、妥協できる範囲であればご検討頂けるかと思いまして挙げさせていただきました。)


2点ともスワロフスキーなので、信頼はおけますがお値打ちとは言えないと思います。

お役に立てなかったら申し訳ございません><

id:hkn

ありがとうございます。38mm も許容範囲内ですし、値段もこのくらいなら出せます。

他にいいサイトが見付からないようであれば、後者のサイトで買おうかと思います。

何より検索語句の見当が付かない状態でしたので、助かりました。ストラスっていうんですね。

2009/01/13 04:59:57
id:kinnoji7 No.2

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/01/13 14:52:10

ポイント20pt

こちらはどうでしょうか。

#8950-

NR803

バイオレット

http://beads.nu/strass.htm

id:hkn

ありがとうございます。すみません、悪くないのですが、イメージとは違った形でした。

スワロフスキーの 8000 番台のバイオレットかブルーバイオレットで探すとよさそうですね。

2009/01/13 23:49:54
id:chika508 No.3

chika508回答回数190ベストアンサー獲得回数252009/01/14 11:31:43

ポイント30pt

アクリルビーズです。スワロフスキーをお探しでしょうか^^;

http://item.rakuten.co.jp/pioneer21/al200-5660/

http://item.rakuten.co.jp/pioneer21/al200-5665/

id:hkn

特にスワロフスキーに限っていないので大丈夫です。

お安いですね! ありがとうございます。

2009/01/14 12:27:47
  • id:y_u_n_o
    1で回答させて頂いた者です^^
    38mmも許容範囲ということで、良かったです!
    後者のhttp://www.craftmax.net/search/item.asp?shopcd=1&item=craftmax_8721_38_BVと同じ大きさ・お色の#8721がhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/beadsya/87210004.htmlでは680円で発見しましたので、宜しければご参考にどうぞ
  • id:y_u_n_o
    度々申し訳ございません。。。http://store.shopping.yahoo.co.jp/beadsya/87210004.html の方は幅が29mmになってました!<BR><BR>
    http://www.craftmax.net/search/item.asp?shopcd=1&item=craftmax_8721_38_BVは、【38×22mm】 で、740円
    http://store.shopping.yahoo.co.jp/beadsya/87210004.html は、【38×29mm】で、680円  になっていますネ!
    スワロフスキー好きなもので、何度もコメントすみません><