flash配布サイトからメニュー素材(http://kei.serio.jp/flash/index.html のTOPmenu8.8kb)DLしましてdreamwever2004mxでサイトに設置したのですが、DLしたメニュー素材からのメーラーの起動方法が分かりません。配布サイトによると外部テキストから起動するとの事ですが、試したのですがうまくいきませんでした・・。どなたか分かる人教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2009/01/13 08:09:15
  • 終了:2009/01/13 20:13:35

ベストアンサー

id:niwa-mikiho No.2

niwa-mikiho回答回数508ベストアンサー獲得回数382009/01/13 12:43:14

ポイント40pt

たとえば、4個めなら

&url4=mailto:tatoeba@tateba.com&

といったように書いて見てください。

その他の回答(1件)

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332009/01/13 09:50:17

ポイント30pt

配布ファイルに含まれている "TopMenu.txt" が設定ファイルです。これを書き換えます。

たとえば Index10 でメーラーを起動させて "info@hoge.com" 宛にメールを送りたいのであれば、"&url10=./url10.html&" の部分を "&mailto:info@hoge.com&" に置き換えます。

id:niwa-mikiho No.2

niwa-mikiho回答回数508ベストアンサー獲得回数382009/01/13 12:43:14ここでベストアンサー

ポイント40pt

たとえば、4個めなら

&url4=mailto:tatoeba@tateba.com&

といったように書いて見てください。

コメントはまだありません