パソコンにそんなに詳しくない、アメブロユーザーです。

自分の記事に友人のサイトのURLを貼って、クリックするとリンクになるような設定をしたいのですが、やり方を知りたいと思います。
初心者向けの説明をお願いします。また説明サイトのURLをお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/01/13 16:23:51
  • 終了:2009/01/13 17:17:06

ベストアンサー

id:syou_m No.2

syou_m回答回数522ベストアンサー獲得回数152009/01/13 17:10:18

ポイント55pt

こちらでどうでしょうか?

http://www.blanc.to/members/400/20080319202127.php

id:galpapa

適格な回答をありがとうございます!

完璧です!助かりました!

2009/01/13 17:16:55

その他の回答(1件)

id:pspet No.1

pspet回答回数93ベストアンサー獲得回数12009/01/13 17:04:19

ポイント15pt

リンクの貼り方

ここに、リンクの貼り方が詳しく書かれています。

たぶんすぐできると思うので、こちらもどうぞ

その他使えること

id:galpapa

アメブロでもこういったタグは普通に読み込むんですかね?

2009/01/13 17:16:31
id:syou_m No.2

syou_m回答回数522ベストアンサー獲得回数152009/01/13 17:10:18ここでベストアンサー

ポイント55pt

こちらでどうでしょうか?

http://www.blanc.to/members/400/20080319202127.php

id:galpapa

適格な回答をありがとうございます!

完璧です!助かりました!

2009/01/13 17:16:55

コメントはまだありません