下記条件のホワイトボードを探しています。

・高さ170~180cmくらい
・幅90cmくらい(120cmだと大き過ぎなのです)
・脚付き(壁掛け用は不可)
・両面/片面どちらでも可
・日程などの罫線の入っていない白無地
・新品/中古どちらでも可

この様なタイプに近い感じです。
http://www.economy-office.com/item/5384.html

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/01/14 14:19:13
  • 終了:2009/01/15 02:17:48

ベストアンサー

id:hokuraku No.3

hokuraku回答回数530ベストアンサー獲得回数972009/01/14 18:27:31

ポイント50pt

先ほど「のっかり」経由でメッセージも差し上げたのですが、後日ご覧になる方のためにも回答欄に残しておきます。

(というわけで、この分のポイントは不要です。ついでに、できればご質問の際にはコメント欄を開放しておいていただけると嬉しいです。)


http://www.rakuten.co.jp/whiteoffice/695293/772634/774007/

のホワイトボード用イーゼル(WBL-60)に

http://www.rakuten.co.jp/whiteoffice/695293/772634/773016/

のホワイトボード(NWBST-6090)を組み合わせることでご希望のものが出来るかと思います。


完成品は申し訳ありませんが見つかりませんでした。コメント欄を開いておいていただければ、見つけたときに書き込んでおきます。

id:revrock

こちらが価格的にもベストな感じです。ホワイトボードのサイズも後々に変更もできそうですすし。。。たいへん参考になりました。ありがとうございます。

ここで質問終了いたします。

2009/01/15 02:14:33

その他の回答(3件)

id:knhd No.1

knhd回答回数35ベストアンサー獲得回数12009/01/14 15:47:55

id:revrock

難点もありがとうございます。ボードが90cm幅×60cm高さくらいのがあれば更にお知らせ頂けると助かります。

2009/01/14 16:20:52
id:hokuraku No.2

hokuraku回答回数530ベストアンサー獲得回数972009/01/14 16:21:14

ポイント10pt

http://www.askul.co.jp/p/244801/

●寸法/幅974×奥行584×高さ1790mm●板面有効寸法/幅856×高さ1156mm

¥18,900

外形寸法がオーバーでしょうか?


http://item.rakuten.co.jp/economy/ja-pa9018w/

幅880×奥行き476×高さ1800mm

74,130円

仕様はこちら→http://www.kurogane-kks.co.jp/pdfcatalog/pdf/208.pdf

ちょっとお高めですね。


以下、少し小さめ

http://www.askul.co.jp/p/296138/

●寸法/幅800×奥行576×高さ1600mm●板面有効寸法/幅714×高さ1385mm

¥25,800


http://store.shopping.yahoo.co.jp/wow/fwb-1.html

●サイズ W720×D800×H1700mm(使用時最大)

●W720×D70×H1030mm(収納時)

●ボードサイズ 600×900mm

16,980円


お役に立てれば幸いです。

※すいません、回答書いているうちに一番上のモノ、回答者1さんとダブってしまいましたm(_ _)m


質問者さんへの3つのお願い

※先日より、回答にはこのリンクをつけることにしました。よろしかったら一度ご覧になってください。

id:revrock

ありがとうございます。ボード横タイプ(90cm幅×60cm高さ)で、脚付き(キャスター付き)というのが、なかなか無いものなのですね。このようなタイプを望むとすれば自作するしかないのですかね。。。?

2009/01/14 16:37:43
id:hokuraku No.3

hokuraku回答回数530ベストアンサー獲得回数972009/01/14 18:27:31ここでベストアンサー

ポイント50pt

先ほど「のっかり」経由でメッセージも差し上げたのですが、後日ご覧になる方のためにも回答欄に残しておきます。

(というわけで、この分のポイントは不要です。ついでに、できればご質問の際にはコメント欄を開放しておいていただけると嬉しいです。)


http://www.rakuten.co.jp/whiteoffice/695293/772634/774007/

のホワイトボード用イーゼル(WBL-60)に

http://www.rakuten.co.jp/whiteoffice/695293/772634/773016/

のホワイトボード(NWBST-6090)を組み合わせることでご希望のものが出来るかと思います。


完成品は申し訳ありませんが見つかりませんでした。コメント欄を開いておいていただければ、見つけたときに書き込んでおきます。

id:revrock

こちらが価格的にもベストな感じです。ホワイトボードのサイズも後々に変更もできそうですすし。。。たいへん参考になりました。ありがとうございます。

ここで質問終了いたします。

2009/01/15 02:14:33
id:peach-i No.4

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/01/14 21:14:20

ポイント10pt

http://item.rakuten.co.jp/kagutaro/tpw-09d/

こちらではどうですか

id:revrock

パーティション兼用ですね。ちょっと大きすぎ・価格高すぎでした…ありがとうございます。

2009/01/15 02:15:35

コメントはまだありません