最近不眠がちのため、不眠解消に兼ねて

アラーム機能、スリープ機能ががついているCDプレーヤーを探しております。

自然音が入ったCDを流して快適な寝入り、寝覚めを得たいと考えています。


【候補】
http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoL/1000000004985/-/
http://item.rakuten.co.jp/welfare-channel/mezam/ 
http://www.tantan.co.jp/detail/RC-CD350
http://www.cecile.co.jp/detail/1/LFEL1B000000/
http://kakaku.ecnavi.jp/item_info/20713303840996.html

購入で探しているCDプレーヤー

 ・音質が優れているもの
 ・スリープ機能
 ・アラーム機能(2度防止の為2回)
 ・リピート機能

予算:1万5000円までを予定しております。

お勧めの一品や、何か目覚めCDプレーヤーを選ぶ良い判断の基準がありましたら教えていただけませんでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/01/14 20:53:16
  • 終了:2009/01/16 18:31:34

ベストアンサー

id:kinnoji7 No.2

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/01/14 22:06:15

ポイント40pt

こちらはどうでしょうか。

小泉成器 壁掛けCDプレーヤーSAD-4302-S

http://item.rakuten.co.jp/iget/4981747022943/?scid=products

■ラジオAM/FM(TV1-3ch)2バンド受信

■CDリピート・プログラム・ランダム演奏

■スリープタイマー (15・30・45・60分)

■アラーム機能

■時計表示

●出力:1.8W+1.8W

●電源:単三乾電池6本(別売)

●電源:単三乾電池6本(別売):ACアダプター

●付属端子:ヘッドホン・サブウーファー

id:ThinkThink

ご回答ありがとうございます。

お勧めいただいたものを確認したところ

私が欲しがっていたものがありましたので、購入させていただきます。


改めてありがとうございます。

2009/01/15 06:39:42

その他の回答(2件)

id:peach-i No.1

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/01/14 21:08:05

ポイント35pt

http://item.rakuten.co.jp/aoyamat/elcd-0002/#elcd-0002

アマックス・バーティカルCDミニコンポ

id:ThinkThink

ご回答ありがとうございます。


コンボの方も素敵ですね。

今回は予算を考え、他の回答者様がご回答くださった


小泉成器 壁掛けCDプレーヤーSAD-4302-S

の方を購入することにいたしました。

2009/01/15 06:38:54
id:kinnoji7 No.2

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/01/14 22:06:15ここでベストアンサー

ポイント40pt

こちらはどうでしょうか。

小泉成器 壁掛けCDプレーヤーSAD-4302-S

http://item.rakuten.co.jp/iget/4981747022943/?scid=products

■ラジオAM/FM(TV1-3ch)2バンド受信

■CDリピート・プログラム・ランダム演奏

■スリープタイマー (15・30・45・60分)

■アラーム機能

■時計表示

●出力:1.8W+1.8W

●電源:単三乾電池6本(別売)

●電源:単三乾電池6本(別売):ACアダプター

●付属端子:ヘッドホン・サブウーファー

id:ThinkThink

ご回答ありがとうございます。

お勧めいただいたものを確認したところ

私が欲しがっていたものがありましたので、購入させていただきます。


改めてありがとうございます。

2009/01/15 06:39:42
id:takuyarei No.3

takuya回答回数17ベストアンサー獲得回数02009/01/14 23:08:30

ポイント5pt

Windowsだと無理かもしれません。

http://www.linux.org/

に勝手にモニターの電源を切ってくれるプレーヤーが...。スリープではありません。

後英語ページです

id:ThinkThink

ご回答ありがとうございます。


すみません、しかしながら、CDプレーヤーはCDプレーヤーでも、

家における、単独のCDプレーヤーが欲しかったのです。

2009/01/15 06:23:17
  • id:ThinkThink
    id:kinnoji7 さん

    お勧め頂いた商品、
    早速注文して、本日届きました。

    操作も使いやすく、非常にコンパクトで(思ったより小さく薄かったので驚いています)
    とても便利です。

    不眠解消の手助けを気持ちよくしてもらえそうです。
    ありがとうございます。
  • id:kinnoji7
    id:ThinkThink さん

    喜んでいただけてよかったです。
    こちらこそありがとうございました。