パソコン操作で、文字入力を「かな」入力から「ローマ字」入力に戻すにはどうしたらよいでしょうか?

当方、誤ってキーを押してしまったらしく、かな入力になって困っております。
アドバイスよろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/01/15 09:03:09
  • 終了:2009/01/15 09:16:20

ベストアンサー

id:MyMilestone No.1

MyMilestone回答回数96ベストアンサー獲得回数72009/01/15 09:11:32

ポイント50pt

http://kouy.exblog.jp/4221537/

http://kouy.exblog.jp/4225443/

これが参考になると思います。

基本的には「Alt」キーを押しながら「ローマ字」キーを押せば直ります。

id:Questionnare

ありがとうございます。

2009/01/15 09:14:54

その他の回答(1件)

id:MyMilestone No.1

MyMilestone回答回数96ベストアンサー獲得回数72009/01/15 09:11:32ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://kouy.exblog.jp/4221537/

http://kouy.exblog.jp/4225443/

これが参考になると思います。

基本的には「Alt」キーを押しながら「ローマ字」キーを押せば直ります。

id:Questionnare

ありがとうございます。

2009/01/15 09:14:54
id:knhd No.2

knhd回答回数35ベストアンサー獲得回数12009/01/15 09:12:40

ポイント20pt

"ALT"+"カタカナ・ひらがな"で直ると思います

id:Questionnare

ありがとうございます。

2009/01/15 09:15:57

コメントはまだありません