MTで記事の再構築中に、パソコンの電源を切ったらどうなるのでしょう?

・再構築が途中で止まってしまう?
・再構築はサーバー上でやっているので、パソコンの状態には関係なく継続する?

私が使っているのはMT4.2ですが、MT3.Xの情報も歓迎です。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/01/15 20:56:44
  • 終了:2009/01/16 00:50:47

ベストアンサー

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332009/01/15 22:03:04

ポイント50pt

クライアント側のPCの電源を切ったら、というご質問ですよね。

基本的には、

再構築はサーバー上でやっているので、パソコンの状態には関係なく継続する

のはずですが、途中で警告やエラーが発生した場合、対応すべきPCがいませんので、処理が中断してしまいます。

再びPCの電源を入れたとしても、こうした警告/エラー画面を表示させることができません。

id:uta_at_home

なるほど。納得です。

ありがとうございます。

2009/01/15 22:11:07

その他の回答(1件)

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332009/01/15 22:03:04ここでベストアンサー

ポイント50pt

クライアント側のPCの電源を切ったら、というご質問ですよね。

基本的には、

再構築はサーバー上でやっているので、パソコンの状態には関係なく継続する

のはずですが、途中で警告やエラーが発生した場合、対応すべきPCがいませんので、処理が中断してしまいます。

再びPCの電源を入れたとしても、こうした警告/エラー画面を表示させることができません。

id:uta_at_home

なるほど。納得です。

ありがとうございます。

2009/01/15 22:11:07
id:mulloo No.2

mulloo回答回数151ベストアンサー獲得回数22009/01/15 23:52:33

ポイント20pt

ふつうは継続されます。

id:uta_at_home

ありがとうございます。

2009/01/16 00:45:05

コメントはまだありません