去年10月2日放送の「報道ステーション」を見たいのですが、何か方法がありますでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/01/25 10:20:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:chuken_kenkou No.1

回答回数722ベストアンサー獲得回数54

ポイント27pt

テレビ朝日に事情を説明し、相談するしかないのでは?

生放送の番組ですし、番組全体の映像をアーカイブ化しているかどうかも分かりません。

誰か個人で録画しているかも知れませんが、こういうサイトでは個人情報のやり取りは禁止なので、そういった相手を探すのも困難です。

id:pspet No.2

回答回数93ベストアンサー獲得回数1

ポイント27pt

動画としてみることはできませんが、

http://www.tv-asahi.co.jp/hst/contents/todays/index.html

ここ(公式ページ)にアクセスすると、バックナンバーが見れます。

①2008年10月を選択

②2日を選択


どうでしょうか?

id:kuni11 No.3

回答回数216ベストアンサー獲得回数4

ポイント26pt

mixiなどSNSの「報道ステーション」コミュニティで録画された方を探してみてはいかがですか。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません