麻生総理、漫画ばっかり読んでナイで、少しは、先達の話を聴きなさい!!!!!!

今日もマタ、NHK教育の「心の時代~宗教・人生」で、今年ナント百一歳になられる、前・龍源寺住職 松原泰道老師の有り難い言葉があった。

師曰く
「逆境にアル時こそ、自分のコトを考えるのではナク、如何に人の為に役立てるかを考えなさい!!!!!!」

そうです、総理!!!!!!
今、アナタがヤルべき事は、自らや自民党の保身、自公の政権維持に汲々とすることでナク、真に日本国民のコトを考えて、即刻 潔よく退陣・下野して下さい!!!!!!!!!!!!

アナタがコノまま、総理の座に居座り続けるコトぐらい、日本国民にとっての不幸はアリマセン!!!!!!!!!!!!

今すぐ、今スグ退陣・下野して下さい!!!!!!!!!!!!

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 50 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2009/01/19 10:58:22
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答10件)

ただいまのポイント : ポイント13 pt / 50 pt ツリー表示 | 新着順
 

ウソつけ!!!!!!!!!!!!!!!! Hafiz2009/01/19 10:15:33

今、かばいたくなったのではナク、オマエは終始 麻生と定額給付金に賛成してきたじゃナイか!!!!!!!!!

「アッ、バレたか!!!」ってなモンやろ!!!!!!!

そうそう! rsc2009/01/19 06:23:02

2/75≒2.7%

たった2.7%のことで、ぼろくそ言われたら何か可哀そうです。

最近、あそこまで文句言われていたら、かばいたくなってきました。

それにしても、どうしてマスコミは、例外論法をよく使うんだろう。

そんなことやっていたら、大局が読めないよ。

あくまで冷静に Ovis2009/01/19 01:22:32

確かに麻生政権が少々迷走しているのは誰もが認めるところかと思いますが、もう一度、最初から見直してみてください。

最近もっともたたかれるのは定額給付金かと思われますが、この定額給付金は、この景気対策に捻出された75兆円の内の2兆円です。マスコミは景気対策にこの定額給付金しか行っていないようなことを言っていますが、きちんと対策は行われています。意外と景気対策案は出ているんです。

私個人としては、民主党こそ最大野党として、国会がきちんと機能するよう見張っていただきたい物です。

解散は一つの選択技に過ぎません。特に今はねじれ国会、参議院では審議を何もしないで終わらせるのではなく、自民党の掲示した案を霞ませてしまうほどによい対案を提示していただきたいと思います。

解散したら景気がよくなるなんて妄想に過ぎません。解散で簡単に景気が戻るなら苦労などしません。

自民党も民主党も、その他政党も、国会議員としての仕事を全うしていただきたいと思います。

国民が求めるのは口がうまい政党ではなく、如何に国民がよりよい生活を送れるか真に考えてくれる政党です。

少なくとも今解散をするよりも、じっくり見極めるべきなのだと思います。

Hafizさんも、もう一度、自民党、民主党の政策をしっかり吟味してみてください。

解散を考えるのはそれからかと。

どうでもいい nekomanbo562009/01/18 23:13:14

早く解散してくれ。

オマエ、アホやな!!!!!!!!!!!!!!!!!ソレトモ外国人か??????????????? Hafiz2009/01/18 20:54:47

カタカナは立派な日本語だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

平仮名と差別するナ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

前・龍源寺住職 松原泰道老師の言葉 fumie152009/01/18 20:15:48

を勝手にカタカナ化や「!」を使うのはちょっと失礼という気がします。

私はそのテレビを見ていないのですが、たぶん松原氏は普通におっしゃったのでしょう?

質問文の地の文でHafizさんがカタカナを使うのは一向に構わないのですが、他人の言ったことを

勝手にカタカナを使うのは失礼に感じます。

前にもこのようなことがあったのでしょうが、あまりHafitさんの質問を見ていなかったので、

気がつきませんでした。


コメント欄が開いてないのでこちらに書かせていただきました。

私の好み・考えなので、無視していただいて構いません。

逆にいえば、他に候補者がいないから おやまあ2009/01/18 17:35:53

麻生が総理大臣になったと思います。

国民の総意!!!!!!!!!!!!!!! Hafiz2009/01/18 17:12:48

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

洗脳されてますね geul2009/01/18 16:32:12

野党の話にも耳を傾けたらどうだ?杜撰なものだよ

テレビばっかり見ていると政治に疎くなる一方

まさに knhd2009/01/18 16:05:25

同意

 

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません