WEBサイトの検索をお願いします。


グラビアアイドルの公式サイト(ブログ含まない)が100人以上羅列しているリンク集サイトをお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/01/18 17:55:58
  • 終了:2009/01/24 00:27:37

ベストアンサー

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/01/18 18:28:16

ポイント60pt

こちらはどうでしょうか。

http://idoltarent.sblo.jp/category/87920-1.html

グラビアアイドルや女性タレント、ファッションモデル、女優などの公式サイトやブログ・プロフィール・本名・デビューのきっかけなど紹介。眞鍋かをり、愛川ゆず季、相武紗季、小倉優子、大塚愛、加藤ローサ、金井アヤ、熊田曜子、倖田來未、沢尻エリカ、鈴木亜美、時東ぁみ、長澤まさみ、仲根かすみ、浜田翔子、安田美沙子、山本梓など100名以上のデータベース。無料画像、動画、アイコラ情報も紹介していきます。

id:galpapa

これは、1P挟みますが、公式サイトに飛びやすいですね!

ありがとうございます!

2009/01/18 23:50:33

その他の回答(3件)

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/01/18 18:28:16ここでベストアンサー

ポイント60pt

こちらはどうでしょうか。

http://idoltarent.sblo.jp/category/87920-1.html

グラビアアイドルや女性タレント、ファッションモデル、女優などの公式サイトやブログ・プロフィール・本名・デビューのきっかけなど紹介。眞鍋かをり、愛川ゆず季、相武紗季、小倉優子、大塚愛、加藤ローサ、金井アヤ、熊田曜子、倖田來未、沢尻エリカ、鈴木亜美、時東ぁみ、長澤まさみ、仲根かすみ、浜田翔子、安田美沙子、山本梓など100名以上のデータベース。無料画像、動画、アイコラ情報も紹介していきます。

id:galpapa

これは、1P挟みますが、公式サイトに飛びやすいですね!

ありがとうございます!

2009/01/18 23:50:33
id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4399ベストアンサー獲得回数4032009/01/18 19:46:17

ポイント10pt

 無難に、こちらはどうでしょうか。

 それぞれのグラビアアイドルに飛んだ後、下の方の「外部リンク」の項目からそれぞれの公式サイトに飛ぶことが出来ます。

・グラビアアイドル一覧 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%93%E3%82%A...

id:galpapa

公式サイトのリンク集がいいんですよ。。

2009/01/18 23:49:52
id:syou_m No.3

syou_m回答回数522ベストアンサー獲得回数152009/01/18 20:18:49

ポイント10pt

こちらはどうでしょうか?

http://idol.av-portal.com/

id:galpapa

これは、AVがメインになっちゃってますね

2009/01/18 23:49:46
id:nekomanbo56 No.4

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342009/01/18 23:20:41

ポイント10pt

ここはどうでしょうか、結構あります。

http://xn--cckag9b4h6bziva.kabukimono.net/

id:galpapa

公式サイトのリンク集がいいんですよ。。

2009/01/18 23:49:48

コメントはまだありません