ホテルもしくは予約サイトからの宿泊サンクスメール文面をUPしてください。

当然個人情報は抜いてくださいね。

条件

・口コミレビューのお願いが入っていること
・既に回答されている内容と同じホテルや予約サイトの回答はしないでください
・HTMLでもTEXTでもかまいません

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/01/19 12:52:13
  • 終了:2009/01/26 12:55:02

回答(1件)

id:zalop No.1

zalop回答回数175ベストアンサー獲得回数52009/01/19 13:16:44

ポイント60pt

適当に改行いれてます。

------------------------------------------------------------------

●● ●●様

この度は『楽天トラベル』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

『●●●●』でのご宿泊は、いかがでございましたか?

(今回のご宿泊による取得ポイントは、メール下部をご確認ください。)

ご宿泊のご感想をお寄せください!

『楽天トラベル』では、ご宿泊されましたお客様の満足度につきまして貴重な

ご意見・ご感想・ご評価をいただきたく「お客さまアンケート」と「お客さまの声」

へのご協力をお願いしております。

ご協力いただいた結果は「お客さまの声」ページに掲載させていただくと共に対象の

宿泊施設へフィードバックし、更なるサービスの改善・向上に役立ててまいります。

※「お客さまアンケート」につきましては、お客様の個人情報が宿泊施設に

伝わることはございません。

※「お客さまの声」につきましては、宿泊施設がメールにて返信する場合、

その宛先に会員登録されているお客様の氏名が表示されます。

※ご回答いただきました内容は、ご利用規約に基づき削除させていただく

場合がございますのであらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

楽天サービス、まだまだ他にも!

【楽天PR】

■楽天トラベル限定■ 15人に1人無料宿泊券が当るチャンス!詳細はこちら≫

【楽天リサーチでポイントGET】

今だけ!登録で【最大1万ポイント】もれなく【50ポイント】!

旅の思い出、お聞かせください!

今回の旅先で、見て聞いて体験したことを、みんなと共有しませんか?

『旅コミ』は、ガイドブックには載っていない旅情報や貴重な体験談でお客様同士を繋ぐ

旅のコミュニティサイトです。是非、ご参加ください!

●●●内への投稿はこちらから

●● ●● 様の今回の取得ポイントは000ポイントです。

楽天スーパーポイントとは?

今後とも『楽天トラベル』を、なにとぞよろしくお願いいたします。

■本メールは『楽天トラベル』にてご予約されたお客様に送信させて

いただいておりますのでご予約された方と実際にご宿泊された方が

異なる場合がございます。

■本メールが不要の方は、『楽天トラベル』個人ページの

「登録内容変更」からログイン後、「サンキューメール」を「受信しない」に

チェックを入れてください。

■一部のメーラー(無料メールサービス等)によっては受信したHTMLメールが

正しく表示されない場合がございます。

■テキストメールでの受信をご希望のお客様はこちら。

■当社の個人情報の取り扱いに関しては「個人情報保護方針」をご覧ください。

--------------------------------------------------------------------------------

楽天トラベル株式会社 東京都品川区東品川4-12-3 品川シーサイド楽天タワー

お問い合わせはこちら

Copyright (c) 2002-2008 Rakuten Travel, Inc. All Rights Reserved.

id:hattandagree

メール中にURLはなかったのですか?

2009/01/19 14:59:06

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません