sleipnirについて。


メールソフトでメールを見て、
例えば5つのURLが載っているとします。

それを全てみたいので、5つクリックしてsleipnirで開きますが、
最新版だとクリックするたびに
アクティブウィンドウがsleipnirにうつるので、
1つクリックするごとにブラウザがアクティブになり、
一気に5つクリックし、その後開いた5つのタブを
じっくり見る、ということができません。

これを設定する方法があれば、お願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2009/01/19 17:42:28
  • 終了:2009/01/19 18:42:41

ベストアンサー

id:nano_001 No.1

ナノ回答回数1ベストアンサー獲得回数12009/01/19 18:01:31

ポイント60pt

[ツール]→[Sleipnir オプション]→[ユーザ インタフェース]→[ウィンドウ]→

[ファイルが渡されたらクライアントをアクティブにする]


のチェックを外していただければ、おっしゃるようにできるかと思います。

id:onigirin

どうもありがとうございます。

無事解決しました!

2009/01/19 18:41:58

その他の回答(2件)

id:nano_001 No.1

ナノ回答回数1ベストアンサー獲得回数12009/01/19 18:01:31ここでベストアンサー

ポイント60pt

[ツール]→[Sleipnir オプション]→[ユーザ インタフェース]→[ウィンドウ]→

[ファイルが渡されたらクライアントをアクティブにする]


のチェックを外していただければ、おっしゃるようにできるかと思います。

id:onigirin

どうもありがとうございます。

無事解決しました!

2009/01/19 18:41:58
id:goofypapa No.2

goofypapa回答回数12ベストアンサー獲得回数12009/01/19 18:01:30

ポイント10pt

http://www.sleipnir-wiki.jp/index.php?cmd=read&page=Sleipnir%20%...

ツールから「クリップボードの監視(W)」にチェックを入れて、メールに書かれているURLをコピーする方法ではいかがでしょう。

id:onigirin

どうもありがとうございます。

求めていた方法とは少し異なりました。

2009/01/19 18:42:13
id:dotpochi No.3

dotpochi回答回数4ベストアンサー獲得回数02009/01/19 18:17:09

ポイント10pt

コントロールキーを押しながらリンクをクリックするとそれぞれのページを開いて後から閲覧できます。

[OS]windowsXP

id:onigirin

どうもありがとうございます。

求めていた方法とは少し異なりました。

2009/01/19 18:42:15

コメントはまだありません