韓国語ができる方宜しくお願いします。今度韓国に旅行に行くことになり、気になっていた以下の店に行ってみたいのです。ただ、韓国語で書かれているためどこにあるのかさっぱり分かりません。

1、何市にあるのか
2、店の位置を地図で(Google Map等分かりやすくお願いします)
を教えてください。


店のURLは↓で、
http://jjrsports.com/
Locationと書いてあるので↓が住所だと思います。
http://jjrsports.com/company/location.asp

上の2つを必須事項として、他に↑のサイトで面白い情報があれば教えてください、追加ポイントを差し上げます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/01/19 21:43:52
  • 終了:2009/01/20 22:58:12

ベストアンサー

id:Mook No.2

Mook回答回数1312ベストアンサー獲得回数3912009/01/20 22:47:37

ポイント50pt

韓国語はできませんが、韓国人の知人に聞いてみました。


Google Map での検索結果です。

(1)서울시 금천구 독산동 1003-14


(2)서울시 중구 을지로 6가 17-415


(1)この会社、(2)が先の方の回答に合ったように直販店とのことで、どちらもソウルにあります。

直販店は、正確には理解できていないのですが、ショッピングモール(?)のようなところで、

たくさんのお店が集まっている場所のようです。

そこの建物の1階の1(区?)の80(番?)という場所だそうです。


?は詳細が分かったらコメントで補足します。

id:sansai58

ありがとうございます。これで行ったときになんとか辿り着けそうです。

ちなみに、Google Mapを見たところ、地図では何も表示されませんでした。

co.jpのところをco.krにしておいて頂ければ完璧でした。

2009/01/20 22:57:18

その他の回答(1件)

id:yu_yu No.1

yu_yu回答回数47ベストアンサー獲得回数32009/01/19 22:47:01

ポイント40pt

韓国語まだ初心者ですので、分かるのはこんなところです。

直販店 ソウル市 中区 乙支路6街 17-415番地

http://www.seoulnavi.com/hotel/map/hotel_article_map.php?article...

この地図でここと書いてあるのは、ホテルの場所です。お尋ねのお店ではありません。

お店の地図で、真ん中の太い道路は高架になっていて、そこの歩道橋を渡って、最初の

道路を北へ行くということのようです。

このくらいしか分かりません。後は、もっと詳しい人にお任せします。

id:sansai58

ありがとうございます。とりあえずソウル市ということで向こうで聞いてみたらなんとかなるかもしれませんね。詳しく分かる方はまだ回答を受け付けますのでお願いします。

2009/01/20 19:44:40
id:Mook No.2

Mook回答回数1312ベストアンサー獲得回数3912009/01/20 22:47:37ここでベストアンサー

ポイント50pt

韓国語はできませんが、韓国人の知人に聞いてみました。


Google Map での検索結果です。

(1)서울시 금천구 독산동 1003-14


(2)서울시 중구 을지로 6가 17-415


(1)この会社、(2)が先の方の回答に合ったように直販店とのことで、どちらもソウルにあります。

直販店は、正確には理解できていないのですが、ショッピングモール(?)のようなところで、

たくさんのお店が集まっている場所のようです。

そこの建物の1階の1(区?)の80(番?)という場所だそうです。


?は詳細が分かったらコメントで補足します。

id:sansai58

ありがとうございます。これで行ったときになんとか辿り着けそうです。

ちなみに、Google Mapを見たところ、地図では何も表示されませんでした。

co.jpのところをco.krにしておいて頂ければ完璧でした。

2009/01/20 22:57:18
  • id:Mook
    うーん、そうですか。
    こちらではそのままでリンクをクリックで表示されるのですが、ブラウザによる違いでしょうか。

    追加情報あったら、コメントします。
  • id:sansai58
    すみません、言い方がまずかったですね。航空写真は見えました。そこから地図表示にすると、市街地が日本のように細かくは写っていない(見れない)状態にあったということです。
    これでco.jpをco.krに直すと、道路までしっかり表示されました、ということです。
  • id:Mook
    なるほど。

    了解です。