名刺100枚両面カラーのデータ入稿(イラストレータファイル)可能な印刷業者さんで、

印刷代金が1500円未満のサイトを探して欲しいです。
紙質は問いません

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/01/21 00:29:44
  • 終了:2009/01/26 03:53:29

ベストアンサー

id:wolfhound0 No.2

回答回数2ベストアンサー獲得回数12009/01/21 04:52:40

ポイント31pt

条件が多いですが、こんなところもありますね

http://www.meishinet.com/datanyukou.html

こちらは100枚¥1260です

http://meishi.tokyo-print.jp/info/payment/price_normal.html

その他の回答(3件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4730ベストアンサー獲得回数7492009/01/21 01:43:35

ポイント25pt

『01ACT』

http://01meishi.com/?gclid=CNmXwP_KnZgCFREupAod6x6xnQ

値上げしましたが1480円(税込み)です

id:wolfhound0 No.2

回答回数2ベストアンサー獲得回数12009/01/21 04:52:40ここでベストアンサー

ポイント31pt

条件が多いですが、こんなところもありますね

http://www.meishinet.com/datanyukou.html

こちらは100枚¥1260です

http://meishi.tokyo-print.jp/info/payment/price_normal.html

id:hijk05 No.3

hijk05回答回数1307ベストアンサー獲得回数232009/01/22 03:13:52

ポイント12pt

無料オリジナル名刺250枚こういうところで作成すればどうでしょう?

id:hochima No.4

hochima回答回数3ベストアンサー獲得回数02009/01/23 00:13:29

ポイント22pt

▼名刺SHOP.com

http://www.meishishop.com/ryokin.html

両面フルカラー100枚『1,260円』です。

コメントはまだありません