数秘学についての英文について質問です。「Order of Importance」「core numbers」「other positions」「supporting influences」「areas of balance」が特にわからずにおります。英文は:

Order of Importance of Numerology Aspects
• Review of the many aspects of a numerology profile
• Significance of core numbers
• Comparing Heart’s Desire/Soul Urge to other positions.
• Detecting inner conflict
• Find supporting influences and areas of balance within an individual’s profile
• What to consider when choosing or changing names
です。どなたか自信を持って教えていただける方、どうぞ意味、訳を教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/01/21 03:18:54
  • 終了:2009/01/21 09:26:07

ベストアンサー

id:NazeNani No.1

なぜなに回答回数1614ベストアンサー獲得回数2762009/01/21 08:48:18

ポイント60pt

Order of Importance of Numerology Aspects

数秘学的見地で重要とされる理法:

• Review of the many aspects of a numerology profile

数秘学の一側面からも、その多面性を再考察していきなさい。

• Significance of core numbers

コア・ナンバーの重要性。

(訳注:コア・ナンバーとは、数秘学においてあなたを表す5つの必須の数字。

http://www.simplynumbers.com/html/tutor/SN_nt_corenumbers.asp

=日本で言う、姓名判断の天格・人格・地格・外格・総格の五画数のようなものでしょうか?)

• Comparing Heart’s Desire/Soul Urge to other positions.

心の中の飽くなき欲望を、魂からの熱望とは別々の位置づけをして比較すること。

• Detecting inner conflict

内なる葛藤に気付くこと。

• Find supporting influences and areas of balance within an individual’s profile

個人のプロフィールの中にある支配的な力の及ぶ各領域と、それを支える神秘的な力を見つけなさい。

(訳注:supporting influences, areas of balanceは、占星用語。)

• What to consider when choosing or changing names

名前を選んだり改名をする時、検討することは何か。

id:fusaobi

すばらしいご回答、ほんとうにありがとうございました! 心より御礼申し上げます。お陰様で解決いたしました。

2009/01/21 09:26:00

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません