IE7-WindowsXP-x86-jpn.exeをインストールしIE6からIE7に変更したのですが、

IE起動時に表示されるホーム設定が正しくできません
http://go.microsoft.com/fwlink/?LinkId=xxxxxx
と表示されてしまいます。ホーム設定はいちおう家のアイコンをクリックするとYahooにジャンプするように設定できているのでどこで失敗しているのかよくわかりません。アドバイスいただきたく宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/01/21 15:51:51
  • 終了:2009/01/26 21:34:41

ベストアンサー

id:eternie No.3

Kuropen回答回数10ベストアンサー獲得回数12009/01/24 07:41:00

ポイント100pt

Internet Explorer は,初回起動時に

http://go.microsoft.com/fwlink/?LinkId=xxxxxx

(この場合,おそらく http://runonce.msn.com/runonce3.aspx へのリダイレクトになっているでしょう)

で初期設定を行うことになっているようです。

  1. 右上の検索ボックスで使用する検索エンジンの設定
  2. フィッシング詐欺検出機能を有効にするか
  3. ClearType フォントスムージングを有効にするか
  4. 使用する言語は何か
  5. カスタマ エクスペリエンス向上プログラムに参加するか

の5項目を入力して「設定の保存」を押すと,次からは設定されたホームページが出るはずです。

出典:http://prius.hitachi.co.jp/support/faq/104036.html

id:harunoharuno

回答有難うございました。

2009/01/26 21:34:18

その他の回答(2件)

id:Grani No.1

Ovis回答回数63ベストアンサー獲得回数72009/01/21 23:14:40

ポイント50pt

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3877551.html

このようなものがありましたので一度お試しください。

id:harunoharuno

『このWebページだけをホームページとして使う』

から選択してホームページ設定にしましたが、相変わらず起動時に表示される

HPは

http://go.microsoft.com/fwlink/?LinkId=xxxxxx

です。アップデートができないからこのような表示が出てしまうという

情報をみつけましたが、、、、アップデートしないで

ローカルのHTMLファイルをホーム設定できないものでしょうか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312258...

2009/01/21 23:40:26
id:hanadan No.2

hanadan回答回数61ベストアンサー獲得回数02009/01/23 11:35:55

環境設定から設定します。http://www

id:harunoharuno

なにをどのように設定するのでしょうか?

2009/01/23 14:29:37
id:eternie No.3

Kuropen回答回数10ベストアンサー獲得回数12009/01/24 07:41:00ここでベストアンサー

ポイント100pt

Internet Explorer は,初回起動時に

http://go.microsoft.com/fwlink/?LinkId=xxxxxx

(この場合,おそらく http://runonce.msn.com/runonce3.aspx へのリダイレクトになっているでしょう)

で初期設定を行うことになっているようです。

  1. 右上の検索ボックスで使用する検索エンジンの設定
  2. フィッシング詐欺検出機能を有効にするか
  3. ClearType フォントスムージングを有効にするか
  4. 使用する言語は何か
  5. カスタマ エクスペリエンス向上プログラムに参加するか

の5項目を入力して「設定の保存」を押すと,次からは設定されたホームページが出るはずです。

出典:http://prius.hitachi.co.jp/support/faq/104036.html

id:harunoharuno

回答有難うございました。

2009/01/26 21:34:18

コメントはまだありません