CASIOの電子辞書DATAPLUS4でDATAPLUS2用のSDカードデータを使う方法を

教えていただけないでしょうか。DATAPLUS4ではmicroSDカードしか
使えません。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/01/22 20:14:25
  • 終了:2009/01/24 14:41:23

ベストアンサー

id:pascal7 No.3

pascal7回答回数582ベストアンサー獲得回数982009/01/22 23:57:06

ポイント40pt

テキストデータぐらいでしたら

XD-GT9300とXD-GP9700で同じくアクセス出来たと思いましたけど

自宅でXD-GT9300でmicroSDにデータを入れて行って

お店でXD-GP9700で読めることを確かめさせて貰ったと思いました。


DATAPLUS4機でmicroSDをフォーマットしておいて

Windowsで、microSDにDATAPLUS2機のSDの中身のデータを転送したら上手くいくと思います。

id:comp99

これは理想的な方法ですね。早速試してみます。

有難うございました。

2009/01/24 14:40:16

その他の回答(2件)

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712009/01/22 20:44:21

ポイント25pt

http://www.ibsjapan.co.jp/products/IMSC-01.html

http://www.i-dt.jp/product_info.cgi/products_id/1571

こちらのアダプターを使用したら如何でしょうか?

id:comp99

なるほど、こういうアダプターがあるのですね。

ただ、バッテリーカバーが閉まらなくなるので

使い勝手は良くなさそうです。

有難うございました。

2009/01/22 22:23:29
id:hijk05 No.2

hijk05回答回数1307ベストアンサー獲得回数232009/01/22 21:01:34

ポイント20pt

サポートセンターに電話してみてはどうでしょうか?

http://casio.jp/contact/

id:comp99

サポートセンターはなかなかつながらないので・・・

でも試してみましょう。有難うございました。

2009/01/22 22:24:13
id:pascal7 No.3

pascal7回答回数582ベストアンサー獲得回数982009/01/22 23:57:06ここでベストアンサー

ポイント40pt

テキストデータぐらいでしたら

XD-GT9300とXD-GP9700で同じくアクセス出来たと思いましたけど

自宅でXD-GT9300でmicroSDにデータを入れて行って

お店でXD-GP9700で読めることを確かめさせて貰ったと思いました。


DATAPLUS4機でmicroSDをフォーマットしておいて

Windowsで、microSDにDATAPLUS2機のSDの中身のデータを転送したら上手くいくと思います。

id:comp99

これは理想的な方法ですね。早速試してみます。

有難うございました。

2009/01/24 14:40:16

コメントはまだありません