Windows XP SP3でOutlook Expressを使っています。Active Directoryに参加していたのですが、ADサーバーの名前が変わったため、再参加したので、環境が微妙に違う状況です。Outlook Expressはデフォルトの設定で入れています。C:\Document and Setting\ユーザ名のところにOutlookの今までのデータがあると思うのですが、インポートの仕方が分かりません。メールと環境をそのままインポートしたいのですが、どうしたらいいでしょうか?よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/01/23 18:49:13
  • 終了:2009/01/23 22:39:05

ベストアンサー

id:pahoo No.2

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332009/01/23 21:46:01

ポイント35pt

下記のフォルダに入っています。

:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Application Data\Identities\{レジストリコード}\Microsoft\Outlook Express\
id:inajyun

うまくいきましたした。ありがとうございます。

2009/01/23 22:38:42

その他の回答(1件)

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332009/01/23 19:00:48

ポイント35pt

ご質問の主旨が分かりにくいのですが、OutlookExpress(OE)からADのLDAP情報を参照したいということですか?


ExpressではないOutlookのアカウント情報をメッセージをOEに移行するには、「Outlook から Outlook Express にメッセージまたはアカウントをインポートする」をご覧ください。対象バージョンは Outlook2003 です。

id:inajyun

すいません。ADはこの際関係なしで、元のOutlook Expressの設定ファイルやメールのフォルダを指定してインポートしたいのですが、そのフォルダが分かりません。よろしくお願いします。

2009/01/23 21:36:24
id:pahoo No.2

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332009/01/23 21:46:01ここでベストアンサー

ポイント35pt

下記のフォルダに入っています。

:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Application Data\Identities\{レジストリコード}\Microsoft\Outlook Express\
id:inajyun

うまくいきましたした。ありがとうございます。

2009/01/23 22:38:42

コメントはまだありません