衣装用に5Lの黒のタキシードが必要になりました。安いモノでいいので、どこにあるか教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/01/23 22:03:31
  • 終了:2009/01/24 22:07:34

ベストアンサー

id:y_u_n_o No.4

y_u_n_o回答回数312ベストアンサー獲得回数152009/01/24 00:51:23

ポイント70pt

◆マリアージュ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/marriage/index.html


例えば…

http://store.shopping.yahoo.co.jp/marriage/t012.html 13990円

http://store.shopping.yahoo.co.jp/marriage/t0806221.html 17990円

http://store.shopping.yahoo.co.jp/marriage/0807026.html 17790円

…など。


※2XL以上の特別サイズは5000円の追加となるそうです。

※購入後にご希望のサイズ要望を受けた後、サイズ調整をし、発送となる様で、3週間後位だそうです。 

ですが、【ご使用日が3週間以内の方はご相談ください】ともありますので、お急ぎの場合は問い合わせてみられると良いかもしれません。

id:nzr

ありがとうございますw

2009/01/24 22:05:52

その他の回答(4件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4742ベストアンサー獲得回数7562009/01/23 22:33:34

ポイント10pt

大きいサイズのサカゼン

http://item.rakuten.co.jp/btclub/ms224340-1-598/

東京都中央区日本橋馬喰町1-6-10-8F


インターネット店ですが、実店舗もあるようです。

>掲載商品は実店舗と並行で販売を行っている為・・・

id:nzr

大きいサイズといったら、やっぱりサカゼンですね。LOVE・サカゼンモール!。

・・・ですが、もっと安いのは無いですかね。

外国製(アジア)でよいので。

2009/01/23 22:37:14
id:kinnoji7 No.2

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/01/23 22:39:02

ポイント10pt

こちらはどうでしょうか。

2008年春のビッグサイズ

タキシード

サイズは 2L(97), 3L(105), 4L(115), 5L(127), 6L(137) があります。

http://halle.softinn.jp/manches/2008spring/items/97-0022-4340.ht...

id:nzr

安い!しかしサカゼンと同じ値段ですね。

各ネット販売店など見ていますと大体税込み62000円前後ですねぇ。

2009/01/24 22:02:31
id:hamao No.3

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402009/01/24 00:00:37

ポイント10pt

http://item.rakuten.co.jp/auc-marriageshop/08121806/

黒に近い…6L

http://item.rakuten.co.jp/auc-marriageshop/08121805/

こっちは5L

でも両方ともダークグレー

条件違いですみません

あとはレンタル屋回って買取で探すかデスね

id:nzr

これは安い。

でも、色ですね。妥協するポイントでしょうか。

2009/01/24 22:03:24
id:y_u_n_o No.4

y_u_n_o回答回数312ベストアンサー獲得回数152009/01/24 00:51:23ここでベストアンサー

ポイント70pt

◆マリアージュ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/marriage/index.html


例えば…

http://store.shopping.yahoo.co.jp/marriage/t012.html 13990円

http://store.shopping.yahoo.co.jp/marriage/t0806221.html 17990円

http://store.shopping.yahoo.co.jp/marriage/0807026.html 17790円

…など。


※2XL以上の特別サイズは5000円の追加となるそうです。

※購入後にご希望のサイズ要望を受けた後、サイズ調整をし、発送となる様で、3週間後位だそうです。 

ですが、【ご使用日が3週間以内の方はご相談ください】ともありますので、お急ぎの場合は問い合わせてみられると良いかもしれません。

id:nzr

ありがとうございますw

2009/01/24 22:05:52

コメントはまだありません