オレは、提案する!!!!!!
日本の大企業スポンサーは、現在の広告・宣伝費(要するにテレビ局・広告代理店に垂れ流している金)を9割カットしろ!!!!!!
そしてカットして得られた膨大な金は、社員の給料と雇用の安定に使え!!!!!!
オマエラ、簡単に社員の首を切る前に、ヤル事が内部留保や配当の見直しを含めて、イクラもアルやろ!!!!!!
オマエラ、大企業が一体、一年でドノ位 広告・宣伝費に金を使ってるか想像デキルカ!?
トヨタ自動車だけで、ナント年間 1000億円以上ダ!!!!!!
一兆円の十分の一ダゾ!!!!!!
「ヴィッツ」だか「ネッツ」だか知らネーが、アンナしょーもナイCM見て、トヨタのクルマを買うバカなんて、今はモウ日本で一人ダッテ居るか!!!???
トヨタの車を買う奴ってぇのは、CMを見る見ナイに拘わらず買うんダヨ!!!!!!
オレが言ったコトを実施すれば、現在 春闘でトヨタ労組が要求している4000円のベア・アップなんて、アッという間に実現して100倍オツリがくるゾ!!!!!!
まだ十分に乗れる車を捨ててまで新しい車に乗り換えるのはエコか?
それってエゴの間違いじゃないのか!?
地球に優しいかもしれんが、家計には厳しいぞ!!!
ソレじゃ、何も変わらんゾ!!!!!!!!!!!!!!
泥船と共に沈没したいならソレでイイが!!!!!!!!!!!
関係ない。
ニュースって面白い。
見なければいいのだが、世の若者は見ちゃうよなぁ。
企業の行動を監視していきたい!!!!!!!!!!!!!!
テレビ局の戦略に踊らされず、もっと冷静に判断すべし。
一番よいのは、我々視聴者がそういうアホな番組を見ないようにすること。
そうすれば、視聴率低下→スポンサー減ってことですな。
あなたはマジメな方なのですね。
共感する点も多々ございます。
正に金と時間とエネルギーの無駄!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どうせ創価番組か、戦争物だろ。
見てるやつほとんどいないと思う。
具体的な方向へ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
モシ、それが出来ナイようなら、日本は本当に沈没ヤナ!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いい加減、飽きましたよね。おバカキャラ。おバカ番組。見るからまた制作されちゃうんです。見るのやめましょう~!
「バカ芸人」による「バカ番組」を見たい人はたくさんいるような気がします。
何処がエコなんや!!!!!!!!!?????????
企業のエゴそのもの!!!!!!!!!!!!!!!
管理職には、無理にトヨタの車を今、ホトンド強制的に買わせるし(口では強制しないと言っているが)!!!!!!!
ソウイウなりふり構わぬ汚い行動より先にやるコトが、広告宣伝費の大カットだ!!!!!!!!!!!!!!!!