確かAdobe社かどこかのソフトウェアかサービスで、

画像イメージを読み込ませると、
それからソフトウェア的にいろいろなエフェクトをかけた生成物が
5×5の25パターンくらい生成されて
それから気に入ったデザインを選ぶと
更にそれを元に25パターンくらいのエフェクトをかけた生成デザインが表示されて、・・・

といった処理が延々と続けられて、
そのうち自分の感性に合ったデザインに出会える
というものがあったと思うのですが、
それが何だったか思い出せないのです。

どなたかご存知の方は教えて下さいませ。

似たようなサービスで、面白げなものがありましたら、
そういったものも教えて頂けると助かります。
要はデザイン(意匠)をソフトウェア的に支援してくれるサービスでしたら、何でもOKです。

どうぞよろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/01/24 17:09:46
  • 終了:2009/01/29 08:12:11

ベストアンサー

id:some1 No.2

some1回答回数842ベストアンサー獲得回数372009/01/24 18:55:42

ポイント70pt

Adobe AfterEffectsのCS3以降についているBrainstorm機能ではないでしょうか。

http://ae-style.x0.com/basic02/06.html

id:ita07

まさにこれです!

そうです。CS3で利用できる云々があったと記憶していたのです。

教えて頂いて誠に有難うございました。

2009/01/24 20:05:35

その他の回答(1件)

id:NazeNani No.1

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762009/01/24 18:04:36

ポイント35pt

Adobeフォトショップのプラグインの、Kai's Power Tools(KPT)のことでしょうか?

旧バージョンの説明:http://www.freephotoshop.com/html/metatools.html

最新版リンク:http://www.corel.com/servlet/Satellite/us/en/Product/11521050617...

id:ita07

ああ、確かこんなのでした。有難うございます。

でもよく読んでみると、Adobe CS3では動かない模様ですね。

それともPhotoShopのプラグインは、少々バージョンが異なっても動くのでしょうか??

すみません、基本的なことが分かっていませんが、

もしどなたかご存知でしたら教えて頂けると有難いです。

2009/01/24 20:02:17
id:some1 No.2

some1回答回数842ベストアンサー獲得回数372009/01/24 18:55:42ここでベストアンサー

ポイント70pt

Adobe AfterEffectsのCS3以降についているBrainstorm機能ではないでしょうか。

http://ae-style.x0.com/basic02/06.html

id:ita07

まさにこれです!

そうです。CS3で利用できる云々があったと記憶していたのです。

教えて頂いて誠に有難うございました。

2009/01/24 20:05:35

コメントはまだありません