萌え系(コスプレ・メイド)のイベント会場に花スタンドを贈りたいのですが、ピッタリのフラワーアレンジをしてくれるところを探しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/01/25 22:58:42
  • 終了:2009/01/26 06:14:09

ベストアンサー

id:y_u_n_o No.3

y_u_n_o回答回数312ベストアンサー獲得回数152009/01/26 00:20:17

ポイント65pt

blue water flowers(全国発送可)

http://bwf.jp/stand.html

↑の他にも、希望に応じたスタンド花の見積もり・製作が出来るそうです



花屋 新宿 ファンシーフラワーストア(沖縄以外、全国発送可)

http://0870fancy.com/category_stand.html?PHPSESSID=aqd6q936k7o6d...

http://0870fancy.com/item_list.php?category=S ~15000

http://0870fancy.com/item_list.php?category=T 20000

http://0870fancy.com/item_list.php?category=U 30000

http://0870fancy.com/item_list.php?category=V 30000~

http://0870fancy.com/item_list.php?category=W オリジナル

…と、予算別でイロイロありますし、希望に応じた見積もり・オーダーも可能だそうです



イベント演出ゴッサム(イベント装花専門店)

http://ameblo.jp/gotham-event/entry-10033980569.html


↑こちらのハート型のとか、ちょっと可愛いな~と思ったので^^

「配達は関東地方のみ対応」だそうで、東京都・埼玉県以外の地域への

配達は、料金の総額が5万円以上となるそうです。

ということで、地域などの条件が合えばブログ記載のメールか電話で問い合わせ の様です

id:alice2008

ハート型に決まり!ありがとうございました。

2009/01/26 06:12:05

その他の回答(3件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552009/01/25 23:19:18

ポイント10pt

ここは専門なのでいいと思います

http://www.ekibanaya.net/flowers/b09b90_e5fda3.html

id:alice2008

豪華です。

2009/01/26 06:12:30
id:kinnoji7 No.2

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/01/25 23:33:00

ポイント10pt

こちらはどうでしょうか。

ひときわ豪華なスタンド花

http://www.kanoche.com/stand.html

花屋(アレンジ 花束 定期配達 花キューピット スタンド花等)

http://homepage1.nifty.com/okazaki-hanaten/index4.htm

http://homepage1.nifty.com/okazaki-hanaten/oiwaisutando.htm

id:alice2008

素敵です。

2009/01/26 06:12:18
id:y_u_n_o No.3

y_u_n_o回答回数312ベストアンサー獲得回数152009/01/26 00:20:17ここでベストアンサー

ポイント65pt

blue water flowers(全国発送可)

http://bwf.jp/stand.html

↑の他にも、希望に応じたスタンド花の見積もり・製作が出来るそうです



花屋 新宿 ファンシーフラワーストア(沖縄以外、全国発送可)

http://0870fancy.com/category_stand.html?PHPSESSID=aqd6q936k7o6d...

http://0870fancy.com/item_list.php?category=S ~15000

http://0870fancy.com/item_list.php?category=T 20000

http://0870fancy.com/item_list.php?category=U 30000

http://0870fancy.com/item_list.php?category=V 30000~

http://0870fancy.com/item_list.php?category=W オリジナル

…と、予算別でイロイロありますし、希望に応じた見積もり・オーダーも可能だそうです



イベント演出ゴッサム(イベント装花専門店)

http://ameblo.jp/gotham-event/entry-10033980569.html


↑こちらのハート型のとか、ちょっと可愛いな~と思ったので^^

「配達は関東地方のみ対応」だそうで、東京都・埼玉県以外の地域への

配達は、料金の総額が5万円以上となるそうです。

ということで、地域などの条件が合えばブログ記載のメールか電話で問い合わせ の様です

id:alice2008

ハート型に決まり!ありがとうございました。

2009/01/26 06:12:05
id:kleenextissue No.4

kleenextissue回答回数326ベストアンサー獲得回数22009/01/26 02:37:36

ポイント5pt

http://moelife.jp/chara/323.html

こちらはいかがでしょうか?

id:alice2008

うん?

2009/01/26 06:11:33

コメントはまだありません