仮面ライダーディケイドのお面を印刷して

子供に作ってあげようと思います。
ディケイドの正面の大きな顔画像をお探しください。

また、変身カードも印刷してあげたいので、
印刷できるような大き目の画像もお探すください。
一番の方にはかならずイルカ賞を進呈いたします。

http://fc2miho.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_1b8/fc2miho/0-0d0c8.jpg
ベルトの画像は不要です。
上記のカードの画像がほしいです。
上記画像ではカードが斜めで、しかも重なっているのでカードを一枚づつ印刷できません。。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/01/28 00:07:54
  • 終了:2009/02/03 16:01:51

ベストアンサー

id:kinnoji7 No.3

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/01/28 13:01:31

ポイント28pt

失礼しました。

こちらのページの物なのですクリックしていただければ拡大します。

http://blog.goo.ne.jp/oko-bou/e/d2769eaf24ee63c0cb228f5878bbb84b

こちらは小さすぎますかね。

http://blogs.yahoo.co.jp/nahnahsy/47188653.html

その他の回答(3件)

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/01/28 01:23:55

id:martytaka

見えないです・・

2009/01/28 11:45:44
id:koume-1124 No.2

koume-1124回答回数737ベストアンサー獲得回数222009/01/28 09:48:14

id:martytaka

変身カード、もう少しキレイに並んでいて、

もう少し大きければ最高なのですが・・・

これが限界か!?

2009/01/28 23:37:18
id:kinnoji7 No.3

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/01/28 13:01:31ここでベストアンサー

ポイント28pt

失礼しました。

こちらのページの物なのですクリックしていただければ拡大します。

http://blog.goo.ne.jp/oko-bou/e/d2769eaf24ee63c0cb228f5878bbb84b

こちらは小さすぎますかね。

http://blogs.yahoo.co.jp/nahnahsy/47188653.html

id:kinnoji7 No.4

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/01/29 17:21:44

ポイント22pt

お面、売ってますけどダメですか?

http://item.rakuten.co.jp/kishi-gum/10000792/#10000792

id:martytaka

まあ 買っても安いのですが

子どもと作るのが楽しいので作りたいと思います。

っていうか、これを印刷すればOKですね!

もう少し大きければ・・・

2009/01/29 17:55:26

コメントはまだありません