SoftBankのロゴのフォントってなんでしょうか?

http://mb.softbank.jp/mb/

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/01/28 09:40:08
  • 終了:2009/01/31 01:29:08

ベストアンサー

id:drowsy No.1

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882009/01/28 09:53:49

ポイント65pt

ソフトバンクのロゴは大貫卓也氏がデザインされたもので、

ベースは平成明朝だと思います。

多少はロゴ用にアレンジされてると思います。

(大貫氏が携わっておられるので、まさかそのまんまではないでしょう…。

完全一致するかどうかの比較は行ってないので分かりませんが。)

id:Ficus_palmeri

なるほど.気になっておりました.ありがとうございます.


※10:30あたりで質問終了予定です.

2009/01/28 10:05:14

その他の回答(1件)

id:drowsy No.1

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882009/01/28 09:53:49ここでベストアンサー

ポイント65pt

ソフトバンクのロゴは大貫卓也氏がデザインされたもので、

ベースは平成明朝だと思います。

多少はロゴ用にアレンジされてると思います。

(大貫氏が携わっておられるので、まさかそのまんまではないでしょう…。

完全一致するかどうかの比較は行ってないので分かりませんが。)

id:Ficus_palmeri

なるほど.気になっておりました.ありがとうございます.


※10:30あたりで質問終了予定です.

2009/01/28 10:05:14
id:hanadan No.2

hanadan回答回数61ベストアンサー獲得回数02009/01/31 01:17:34

ポイント5pt

ゴシック

コメントはまだありません