名古屋駅の美味しいレストランを探しています。

お祝いで利用。料理のみで一人5000円から6000円程度。できればイタリアン。(フレンチ・和食・中華でも、雰囲気がよければOK)
ご本人・もしくはお知り合いの方が実際に来店したことのある店舗でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/01/28 20:12:25
  • 終了:2009/01/31 09:33:54

ベストアンサー

id:koume-1124 No.2

koume-1124回答回数737ベストアンサー獲得回数222009/01/28 20:26:42

ポイント26pt

ここはオススメです!

名古屋でお祝いといえば絶対ココ!!!


「納屋橋DRAEMON」

http://www.draemon.net/barthday/index.html

基本的には誕生日なんですが、その他のお祝いでも全然OKです。

雰囲気もいいし、ご飯もいいし、なによりイベントが素晴らしいです。

私は彼の誕生日をココでやってあげましたが、感動で泣いてました・・・

id:tocco7

ありがとうございます。

このお店は知りませんでした。参考にさせていただきます。

2009/01/29 08:48:03

その他の回答(4件)

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/01/28 20:17:38

ポイント16pt

こちらはどうでしょうか。


OSTERIA L’AURA

名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー2F

http://r.gnavi.co.jp/n705000/

シェフおまかせコースB

5,800円(お1人様)

http://r.gnavi.co.jp/n705000/menu1.htm

id:tocco7

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

2009/01/29 08:47:37
id:koume-1124 No.2

koume-1124回答回数737ベストアンサー獲得回数222009/01/28 20:26:42ここでベストアンサー

ポイント26pt

ここはオススメです!

名古屋でお祝いといえば絶対ココ!!!


「納屋橋DRAEMON」

http://www.draemon.net/barthday/index.html

基本的には誕生日なんですが、その他のお祝いでも全然OKです。

雰囲気もいいし、ご飯もいいし、なによりイベントが素晴らしいです。

私は彼の誕生日をココでやってあげましたが、感動で泣いてました・・・

id:tocco7

ありがとうございます。

このお店は知りませんでした。参考にさせていただきます。

2009/01/29 08:48:03
id:sakrambom No.3

sakrambom回答回数517ベストアンサー獲得回数212009/01/29 08:14:02

ポイント26pt

マーノマッジョ 名古屋店

「高級レストラン」という感じではありませんが、スタイリッシュなインテリアです。

http://r.gnavi.co.jp/n033501/


山本屋総本家

煮込みうどんで有名ですが、店内の落ち着いた雰囲気が好きです。

http://yamamotoya.co.jp/night/index.html

id:tocco7

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

質問を少し絞り込みさせてください。

ミッドランド・セントラルタワー・ルーセントタワー以外でお願いします。

年配の方も一緒なので、落ち着いた雰囲気のお店でお願いします。

居酒屋以外でお願いします。

とても条件が多くて恐縮ですが・・・。

タワーズなどの名古屋駅の名前が知れているお店は行きつくしてしまったので、

どこか新しいお店を開拓したいと思っています。

2009/01/29 08:53:13
id:twillco No.4

twillco回答回数648ベストアンサー獲得回数172009/01/29 10:46:34

ポイント26pt

ALLE A MANGER DE KAJINO(サラマンジェ ドゥ カジノ)

http://www.kajino.tokai.walkerplus.com/


3ヶ月前くらいから予約しないと席が取れないのですが

でも、めちゃめちゃ美味しいです!待つだけあります。

お値段以上に楽しめると思います。

本当に本当にオススメですよ。

id:tocco7

ありがとうございます!!

本当に美味しそうですね。今回は急ぎの予定なので、次回、利用してみます。

2009/01/30 08:47:05
id:masanobuyo No.5

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782009/01/31 01:23:14

ポイント6pt

Osteria L'AURAはおすすめです。

昨年末に行きましたが、カジュアルで感じであり、もちろん

おいしかったです。

特に、白金豚(はっきんとん)がおすすめです。


http://r.gnavi.co.jp/n705000/


住所

〒451-0046 愛知県名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー2F

アクセス

名鉄名古屋本線名鉄名古屋駅 徒歩5分 

近鉄名古屋線近鉄名古屋駅 徒歩5分 

地下鉄東山線名古屋駅 徒歩5分 

JR東海道本線名古屋駅 徒歩5分 

TEL

052-581-0008 FAX

052-581-0008

営業時間

11:30~15:00(L.O.14:00) 

17:00~23:00(L.O.22:30) 

17:00~22:00(L.O.21:30) 

定休日

無休 

平均予算

5,000円(通常平均) 5,000円(宴会平均) 1,500円(ランチ平均) 

id:tocco7

ありがとうございます。

①の回答と同じお店だったこと、ルーセントタワー以外でとの絞込みに該当していないですが・・・。

参考にさせていただきます。

2009/01/31 09:30:42

コメントはまだありません