レンタルサーバに関して質問です。

専用サーバ/共用サーバどちらでも構いません、複数ドメインの割当が可能で、かつ、それら複数のドメインにおけるweb領域max容量を各々設定できるサービスを提供しているプロバイダでおすすめなものを、おすすめの理由と共にご紹介下さい。

国内の会社で、ある程度名の通った会社、信頼できる会社であると助かります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/01/31 10:56:38
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:chibitomo No.1

回答回数98ベストアンサー獲得回数3

ポイント20pt

http://jp.webk.net

つうところがあるんだが格安でVPS+Plesk借りられる。

しかしあなたがもし英語できるなら

http://jp.webkeepers.com/

こっちで契約すると

さらにお得なVPSの構成で1年契約だと

http://jp.webkeepers.com/vps/vps_pro.html

119.4ドルで借りられる。90円レートで計算しても

10746円で上の構成は日本ではまずない。Pleskで

質問のことはクリックと入力でできるしね。

サーバ領域の再販も可能!あー日本じゃまずねーよこのサービス。

ただしサポートは全部英語。で正直、去年だけで何回サーバ落ちたかな。。。

Pleskのコンパネとかは申し込み時に日本語オプション

(有償)入れると日本語になるが

VPS借りてリモートで設定とか操作するなら不要かな。

ある程度名の通った会社、信頼できる会社だったら

さくらでいいんじゃない?自力でなら複数ドメインの割当が可能で、かつ、それら複数のドメインにおけるweb領域max容量を各々設定できるし。

WEBMIN入れるとか。

id:fuzitaca

回答、ありがとうございます。

"あー日本じゃまずねーよこのサービス"。そうですよね...。実は、そう思っていたので質問した次第です。

「ただしサポートは全部英語。で正直、去年だけで何回サーバ落ちたかな。。。」

そうそう、そうなんです。過去に同じような経験したこと幾多。

さくら、って「専用サーバ」ってことでしょうか...?

自前で設定する方法で考えてみますが、他の方で有用な情報をお持ちの方、回答をおまちしています。

2009/01/28 22:11:20
id:hijk05 No.2

回答回数1307ベストアンサー獲得回数23

id:fuzitaca

回答、ありがとうございます!

おすすめの理由を書いていただけるともっと助かりました。

2009/01/31 10:52:29
id:doumoto No.3

回答回数497ベストアンサー獲得回数37

ポイント20pt

さくらたんがマルチドメイン対応になりましたよ。

http://www.sakura.ne.jp/rentalserver/lite/index.html

一番安いプラン使ってますけど、phpが使えない以外は快適ですよ。

id:fuzitaca

回答ありがとうございます!

このプランですが、確かweb領域の容量設定ができないような...。

"さくらたん"、結構使い勝手いいですよねー。

2009/01/31 10:54:22
id:hanadan No.4

回答回数61ベストアンサー獲得回数0

ポイント45pt

前に使った中では、ハッスルがよかったですね。ほとんど落ちなかったし、速いです。

http://www.hustle.ne.jp/

id:fuzitaca

回答、有り難うございます!

使用しての感想、貴重で助かります。

2009/01/31 10:54:45

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません