バリ島へ行ったことのある方へ質問です。

今度新婚旅行で バリ島へ行こうと思っているのですが、
いろいろホテルがあって迷っています。
お勧めのホテルがあったら教えてください。

できれば海辺のリゾートがよくて、
一週間くらい滞在します。
費用は一人20万円以内。

リゾートでのんびりもしたいし、
街をぶらぶら歩きたいし、
ケチャもみたいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/02/06 18:40:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:hiko3karasu No.1

回答回数1058ベストアンサー獲得回数25

ポイント27pt

アヨディア・リゾート・バリ

 

バリヒルトンの頃に行きました。

入り口で圧倒されるゴージャスなつくり。

日本語がしゃべれるスタッフも結構居て日本人にやさしいです。

ヌサドゥア地区のショッピングセンターからはちょっと離れていますが散歩がてら歩いていけます。

クタ、レギャンなどの繁華街からはかなり遠いです。タクシーか、シャトルバスで移動になります。

http://www.bali-his.com/tour/nusadua/hil_00.html

 

自分でホテル予約するのですか?

id:masakingkong

ツアーで行こうと思ってます。

ヌサドぅアもよさそうですよね

ありがとうございました

2009/01/31 13:53:52
id:sakrambom No.2

回答回数517ベストアンサー獲得回数21

ポイント27pt

HOTEL SAHID RAYA BALI

買い物、ビーチどちらの目的にも便利です。

http://www.hotels489.com/bali/dtl/k34/index.html


下記のサイトには、バリ島ホテルの口コミ情報がありました。

http://www.hotelog.sakura.ne.jp/archives/3700/

id:masakingkong

クタにあるんですね

街に近いと うるさかったりはしないですか?

買い物には便利そうですね

2009/01/31 13:56:53
id:yamabukin No.3

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント26pt

10年前くらい、学生の頃に行ったきりなので、あまり参考にはならないかもしれませんが、

新婚旅行ということなので、できればヌサドゥア地区のホテルをおすすめします。

治安がクタやレギャンに比べるといいと思いますし、ビーチもすぐそこなので、ゆったりするにはいいと思います。

クタ地区はにぎやかで楽しいので街歩きにはおすすめですが、治安を考えるとずっと滞在するホテルはヌサドゥア地区のほうがいいかもしれません。

私は学生時代にクタ地区のかなり安いホテルに泊まったので、いろいろハプニングがありました。

旅のハプニングは後になってみるとよい思い出ですが、新婚旅行はなるべく楽しいことばかりがいいですよね^^

夕食をとるためにヌサドゥア地区に遊びに行き、そのときふらりと入ったグランド・ハイアット・バリ はすごくステキでした。

ちょっとお値段は張りそうですが^^;

新婚旅行楽しんでらしてくださいね♪

id:masakingkong

素敵なホテルですね ありがとうございました

2009/02/05 15:39:50

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません