アパレル用の展示会用カタログ作成ソフト(もしくは応用出来るもの)を探しています。FREEでいいものありませんか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/02/07 11:40:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:pahoo No.1

回答回数5960ベストアンサー獲得回数633

ポイント35pt

作成環境(OS)は何ですか?

出力センター/印刷屋への入稿形式は何ですか?


以下、作成環境は Windows という前提で話を進めます。

入稿形式は、最近はPDF形式も増えていますが、アパレルのようなクオリティの高いものだと Illutsrator 形式(ai形式)が主流です。

しかし、ai形式で出力できるフリーのソフトというものは、少なくとも日本語 Windows 用には無いと思います。


以前の Inkscape では ai形式出力できたのですが、バグがあったようで、最近のバージョンでは出来なくなっています。

いまも eps形式での出力はサポートしていますので、それで入稿できないかどうか、ご利用の出力センターに問い合わせてみてください。

id:hanadan No.2

回答回数61ベストアンサー獲得回数0

ポイント35pt

10万くらいしますね。

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 kuuki0 5 1 0 2009-02-01 18:27:21

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません