パソコンでAcrobatバージョン5.0をAcrobatバージョン6.0かそれ以降にバージョンアップするにはどうしたらいいでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/02/01 10:20:04
  • 終了:2009/02/01 18:52:31

ベストアンサー

id:alpinix No.1

あるぴにっくす回答回数615ベストアンサー獲得回数972009/02/01 10:30:16

ポイント90pt

もとめてらっしゃるAcrobatがReaderなら、

ダウンロードすれば大丈夫ですが、現在のバージョンは9になります。

http://www.adobe.com/jp/products/reader/

またReaderではなくて編集機能付きのAcrobatの場合は、パッケージを購入する必要があります。

既にお持ちのAcrobatがアップグレード対象なら、

アップグレード版の方がお得です。

https://store3.adobe.com/cfusion/store/html/index.cfm?store=OLS-...

id:sikaosuga

AcrobatはReaderの方です。Acrobatバージョン5.0では開けないPDFがでてきたものですからバージョンアップしたかったのです。早速ダウンロードしてみます。ありがとうございました。

2009/02/01 12:08:14

その他の回答(1件)

id:alpinix No.1

あるぴにっくす回答回数615ベストアンサー獲得回数972009/02/01 10:30:16ここでベストアンサー

ポイント90pt

もとめてらっしゃるAcrobatがReaderなら、

ダウンロードすれば大丈夫ですが、現在のバージョンは9になります。

http://www.adobe.com/jp/products/reader/

またReaderではなくて編集機能付きのAcrobatの場合は、パッケージを購入する必要があります。

既にお持ちのAcrobatがアップグレード対象なら、

アップグレード版の方がお得です。

https://store3.adobe.com/cfusion/store/html/index.cfm?store=OLS-...

id:sikaosuga

AcrobatはReaderの方です。Acrobatバージョン5.0では開けないPDFがでてきたものですからバージョンアップしたかったのです。早速ダウンロードしてみます。ありがとうございました。

2009/02/01 12:08:14
id:pahoo No.2

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332009/02/01 10:50:41

ポイント10pt

Acrobat Reader ではなく、Acrobat Pro のバージョンアップというご質問ですよね。

ご利用のOSはWindowsですよね。


1.Acrobat Pro 8 日本語版アップグレード・パッケージを購入する

Acrobat Pro 9 のアップグレード対象に Acrobat 5.0 が含まれていないため。

Adobe Acrobat 3D 8.0 日本語版 アップグレード版(Acrobat Pro) Windows版

Adobe Acrobat 3D 8.0 日本語版 アップグレード版(Acrobat Pro) Windows版

  • 出版社/メーカー: アドビシステムズ
  • 発売日: 2007-06-08
  • メディア: DVD-ROM


2.Acrobat Pro 9 日本語版の通常パッケージを購入する

Adobe Acrobat 9 Pro 日本語版 通常版 Windows版

Adobe Acrobat 9 Pro 日本語版 通常版 Windows版

  • 出版社/メーカー: アドビシステムズ
  • 発売日: 2008-07-11
  • メディア: DVD-ROM

id:sikaosuga

Acrobat Readerの方でした。説明が足りなくてすみません。Acrobatにもいろいろあることを知りませんでしたので勉強になりました。ありがとうございました。

2009/02/01 12:09:17

コメントはまだありません