東京で宝飾品を買うには御徒町が有名なようですが、関西ではどこがオススメでしょうか?


どうぞみなさんのお知恵を授けて下さいませ。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/02/03 01:20:26
  • 終了:2009/02/05 15:46:55

ベストアンサー

id:Montaigu No.2

Montaigu回答回数46ベストアンサー獲得回数12009/02/03 16:33:01

ポイント35pt

宝石・貴金属卸


大阪・心斎橋 http://www2.osk.3web.ne.jp/~iwgp/page018.html

http://www2.osk.3web.ne.jp/~iwgp/showroom.html


http://www.yumesse.gr.jp/search/index.php?id=1011912





大阪においては、明治期以降船場の呉服反物問屋街に隣接する久宝寺通りに、いわゆる現金前売りの卸売業者が多く立地し、 ... 現在では、婦人・紳士肌着、履物、衣料品、服飾雑貨、宝石・貴金属、インテリア雑貨、文房具等へと商品分野も拡大、多様化している。 ...

http://www.pref.osaka.jp/aid/ecodoko/gyosyu02natu/sousyou.html

id:ReoReo7

どうもありがとうございます。

参考になりました!

2009/02/05 15:46:39

その他の回答(1件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4731ベストアンサー獲得回数7502009/02/03 01:26:31

ポイント35pt

大阪市中央区南船場ですかね

http://www.queensjewelry.jp/about/company.html

>大阪の南船場。南船場といえば西日本最大の宝石卸業者街です。

東日本で言えば台東区の御徒町です。

id:ReoReo7

ありがとうございます。

オススメのお店の回り方などありましたら教えて下さい。

2009/02/03 02:10:36
id:Montaigu No.2

Montaigu回答回数46ベストアンサー獲得回数12009/02/03 16:33:01ここでベストアンサー

ポイント35pt

宝石・貴金属卸


大阪・心斎橋 http://www2.osk.3web.ne.jp/~iwgp/page018.html

http://www2.osk.3web.ne.jp/~iwgp/showroom.html


http://www.yumesse.gr.jp/search/index.php?id=1011912





大阪においては、明治期以降船場の呉服反物問屋街に隣接する久宝寺通りに、いわゆる現金前売りの卸売業者が多く立地し、 ... 現在では、婦人・紳士肌着、履物、衣料品、服飾雑貨、宝石・貴金属、インテリア雑貨、文房具等へと商品分野も拡大、多様化している。 ...

http://www.pref.osaka.jp/aid/ecodoko/gyosyu02natu/sousyou.html

id:ReoReo7

どうもありがとうございます。

参考になりました!

2009/02/05 15:46:39

コメントはまだありません